車は軽がいい

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      15/07/03 10:39:23

    今の下取り入れて新しく買えばいいのに。今の軽は広いしいいよー。性能もいいよ。
    燃費いいし税金も車検も安いし最高。たまに遠出するなら新幹線とかあるし、車ならレンタカーで充分。

    あと、高くてもグレード高い方が後々売るとき(乗り換える時)に値段全然違うよ。

    中古車買うなら新古車探した方がいい。登録済未使用車ってやつね。新車と同じなのに40万くらい安かったりするよ!(勿論店による)

    家が近かったらお店教えたいくらいだよ。あ、多分チェーン店かな。安くできる理由も教えてくれたし凄い良い買い物できたよ。

    ちなみに前乗ってたけどタントはオススメしないよー。理由は色々あるけど一番は修理の時お金かかる素材だから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ