学資保険について

  • 乳児・幼児
    • 6
      05/08/12 21:55:30

    皆さん、ありがとうございます!あたしは義母に言われたんですよ!1万2千円は高いんじゃないかって!ただこの保険は入院の時などの手当てもあるので(5日以上入院しないと出ないですが)いいかなって思ったんです。ソニーはあたしも迷ったんですけど、医療保険がつかないから他のにしたんです。なんか義母の頃は、月5千円くらいで満期200万くらいだったって言ってたんです。さらに1年間払うと少し戻ってきたって言ってました。もうそんなのないですかね…ちなみに郵便局の学資保険だそうです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ