いわくつきな車?

  • なんでも
  • nono..a
  • 50VL82toZg
  • 15/07/02 11:23:53

ナンバー9の黒
一年前に中古で買い換えてから
周りも自分自身も不幸に!
夫婦喧嘩も増えました
また私が精神病になりました
仕事も安定せず私は辞めました。

夫婦喧嘩で旦那が車を蹴りガラス破損
直してからタイヤがパンク
その後、ブロックに突っ込みエアロ破損

祖母からは9ナンバーがダメだと言われました
来月に8ナンバーの車が新しくきます
この車を残すか悩んでます

ちなみに9 8で子供の誕生日になります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • +RhRXWuoWE
    • 15/07/02 12:15:57

    新しい車来ても変わんないよ。自分達に問題があるんだから

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • iygfp7SXv8
    • 15/07/02 12:02:04

    そんなに車のせいだと思うなら、もう車は手放したら?
    金もかかるならそれが一番かと

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • TGq1z+Oue0
    • 15/07/02 11:40:54

    >>5
    私も思った

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • TqfpdJNINt
    • 15/07/02 11:40:07

    >>8そんな車買うからじゃない?(笑)

    • 0
    • 8
    • nono..a
    • 50VL82toZg
    • 15/07/02 11:38:02

    >>5
    ??
    ブロックは自宅の段差です。
    ローダウンしていて普段は気をつけて
    のぼるんですが、タイヤが滑りバキバキに(..)(..)(..)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • gb0zT1oL4z
    • 15/07/02 11:36:56

    何でも車とか他のせいにする性格直さないとね。
    自分自身に問題あるよ

    • 0
    • 6
    • nono..a
    • 50VL82toZg
    • 15/07/02 11:35:30

    車を買い換える前は何もなかったし
    夫婦喧嘩もなかったんです(;_;)/~~~
    それが不思議に車に乗ると車で喧嘩になり
    車もボロボロになってお金ばかりかかります

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Q7xgahYxaS
    • 15/07/02 11:34:22

    もしかして欝で服薬してて自損事故して会社に休むって電話して責任もてって言われた主?
    ブロックに突っ込んでエアロ破損って一緒じゃない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • HYcN1F57MS
    • 15/07/02 11:31:59

    家系ちゃうん?家の車のナンバー酷いよ(笑)まぁ、中古車なら、なんかあるかもね…。お祓いした?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • TqfpdJNINt
    • 15/07/02 11:28:15

    気の持ちようだよ。私の車99で始まるし、旦那の車も9から始まるけど何もないよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • gb0zT1oL4z
    • 15/07/02 11:26:52

    車そのままでナンバーだけ変えれば?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • lH+PJjFZjG
    • 15/07/02 11:26:20

    不幸があるのは車のせいじゃないと思う。
    家系の問題じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ