韓国人が夏の休暇に家族で行きたい海外旅行先は日本がトップ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/02 05:12:22

「親切で安全」「MERSが消滅するまでは...」―韓国ネット

1日、韓国メディア・アジア経済によると、韓国人が家族で行きたい観光地として日本を考慮している。

航空券の予約サイト「スカイ・スキャナー」は、最近3年間の韓国人および世界各国の人々の検索結果を分析し、夏の休暇に家族で行きたい観光地を紹介している。家族旅行を考えている韓国人が最も多く検索した航空券の行き先は、「日本、米国、フィリピン、タイ、グアム」の順だった。韓国人の10人中7人が、家族での旅行先として日本を考慮しているという。

韓国人が家族旅行の行き先に日本を選ぶ理由は、距離が近く、円安の影響や格安航空会社の就航が多いことなどが背景にあるという。

一方、世界各国の旅行者が家族旅行のために最も検索した航空券の行き先は「スペイン、米国、イタリア、トルコ、フランス」の順となり、ヨーロッパの人気が高かった。

この記事に対し、韓国のネットユーザーから様々な意見が寄せられている。

「MERSが消滅するまで旅行はしない方がいい。日本をMERS恐怖に陥れたら、韓日関係にも影響が及ぶ」

「まだ福島原発事故のあのシーンが忘れられない」

「日本では韓国レストランが閉店したり、韓流ブームも去り、嫌韓デモまでやっているのに…また日本か?」

「明後日から日本に家族旅行に行きます」

「家族旅行なら断然、親切で安全な日本」

「MERSのせいでなかなか海外旅行に行けそうにない」

「日本は結構広いし、地域別に特徴があるから、どこに行ったらいいか迷っちゃう」

「自然災害がなければ、いろんな意味で日本は暮らしやすい」

「日本が独島を日本の地と言おうが、戦争犯罪を否定しようが、日本旅行や日本製品はやはり別だと考えられている」

「できるだけ日本ブランドは買わないようにすれば、日本が反省する日が来るかもしれないのに」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/10 01:47:31

    くるなよ

    • 0
    • 15/08/10 01:46:18

    >>166沖縄のあちこちに中国人と韓国人が沢山いた。とにかく喋り声がうるさかったなー。

    • 0
    • 15/08/10 01:35:08

    美ら海水族館楽しみにしてたのに、あちらの方たちが煩いしフラッシュたくの禁止の場所でもパシャパシャ撮ってて台無しだった!
    子供達、もう二度と行きたくないって言ってる

    • 0
    • 15/08/10 01:04:52

    >>99
    ちょっと前ニュースで韓国でインタビューしてるの見たけど、こんな事言っていいのかは分からないけど、反日反日騒いでるのは政府やマスコミだけで、一般人は日本好きな人多いって言ってた。

    まぁ、それでも日本に関わって欲しくないのには変わりないけど(笑)

    • 0
    • 15/08/09 19:32:03


    本当に韓国が大っっっっっ嫌い!!

    国交断絶してーーーーーーーーーーーー!!

    • 0
    • 15/08/09 19:25:12

    来るな!!
    クソ民族!!

    • 0
    • 15/08/09 18:57:09

    >>153
    ちょっっwwウケる、それイイネ!

    • 0
    • 15/08/09 18:32:23

    来るな来るな大嫌いだ気持ち悪いから来るな

    • 0
    • 15/08/09 18:20:28

    うわー。さんざん悪口言っといて来るんじゃねぇよ。
    まじでチョン嫌い。汚いし下品だしうるさいし。ほんと来るな!

    • 0
    • 15/08/09 17:12:37

    来なくて良い。親日韓国人なら良い。
    反日なら来るな。矛盾してる。

    • 0
    • 15/08/09 14:07:02

    お願いだからマジで来ないで下さい。お願いします

    • 0
    • 15/08/09 13:36:03

    海遊館、韓国中国多すぎて海外かと思った…。

    • 0
    • 15/08/09 11:50:19

    >>153
    それいいね!
    身近な人がいつの間にかいなくなってたりして

    • 0
    • 15/08/09 11:48:41

    矛盾しとるのぅ

    • 0
    • 15/08/09 11:47:10

    飲食店で働いてるけどマナー悪いのは中国とか韓国の人。うるさいし帰ったあとのテーブルや床も汚い。ほんと迷惑。

    • 0
    • 15/08/09 10:09:07

    >>118
    帰国時に1人につき在日1人お持ち帰りでお願いしたい。

    • 0
    • 15/08/09 10:02:58

    来るな

    • 0
    • 15/08/09 10:02:00

    本当にうるさいよねーあの人達。所かまわず大声て出すし順番守れないし来るな

    • 0
    • 15/08/09 09:47:22

    >>142
    京都もそうだった。金閣寺なんてアジア人だらけ。

    • 0
    • 15/08/09 08:40:24

    観光で来てる韓国人、マナー悪過ぎ!
    今、大阪はキャリーケース引いた韓国人ばっかり!
    久しぶりに難波に行ったらマナー悪すぎてビックリした。
    香水臭いし、タバコはゴミ箱に捨てるし、本当に来ないで下さい!

    • 0
    • 15/08/09 08:39:46

    >>125
    タイ人はいい人?
    台湾人は親日家だよね。

    • 0
    • 15/08/09 08:36:52

    嫌いって言ってるくせに何で来るのよw
    嫌いなくせにやってくる韓国人、嫌いなくせに祖国に帰らない在日。
    プライドないの?

    • 0
    • 15/08/09 08:34:09

    何で来るの?来なくていいよ。

    • 0
    • 15/08/09 08:33:14

    えー。絶対に来て欲しくない。

    • 0
    • 15/08/09 08:32:03

    心底来ないでほしいです。

    • 0
    • 15/08/09 08:30:28

    >>4
    九州多いよ~。
    主要な観光地、殆ど中国韓国の団体がいる。

    • 0
    • 15/08/09 08:24:44

    >>136
    私もこの前北広島の三井アウトレットに行ったら自分たち以外ほとんど中国人、韓国人だったよ。なんか日本じゃないみたいだったよ。

    • 0
    • 15/08/09 08:16:50

    来るな

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 15/07/16 01:10:21

    頭シラミは韓国起源!!

    • 0
    • 15/07/16 00:35:48

    来なくていいよ。

    • 0
    • 15/07/15 22:52:20

    ホテルで働いてるけど韓人はうんこしたら紙流さないしほんと汚い!

    辛ラーメンは絶対食べてる(笑)

    • 0
    • 15/07/15 21:56:05

    >>131
    横からだけど、札幌だけじゃなく観光地やアウトレットモールに中国人、韓国人わんさかいるよ。
    マナーがなってないし、声がデカイ。
    子どもが食事中でもiPadやってたり躾もなってない。

    • 0
    • 15/07/15 21:54:53

    来るなキムチ

    • 0
    • 15/07/15 21:51:10

    臭い

    • 0
    • 15/07/15 21:42:49

    こっち見んな

    • 0
    • 15/07/03 04:53:48

    お互いの国のために来ないでほしい。

    • 0
    • 15/07/03 02:30:53

    >>6
    札幌?
    中国人、ベトナム人にはよく会う気がするけど韓国人もけっこういるのねー、、、

    • 0
    • 15/07/03 01:51:06

    >>128
    だって遅れてるもん
    何でもぱくりだもん

    • 0
    • 15/07/03 01:32:24

    >>126
    まあ、世界から嫌われてるわね(笑)
    だから親切な日本に来たいのよね。

    • 0
    • 15/07/03 01:27:34

    韓国人のファッションってなんかダサい。ひと昔前の時代みたい。髪型に至ってはバブル時代かと思う。
    特に韓流グループのみなさん。
    ドラマとかはそうでもない。

    • 0
    • 15/07/03 01:25:17

    自国で楽しんでくれ

    • 0
    • 15/07/03 01:24:34

    在日と韓国人は世界の汚物!世界の嫌われ者!

    • 0
    • 15/07/03 01:18:28

    爆買いする中国人はまだお金落とすけどニダニダ言うだけの韓国人はほんと来ないで。タイ人は来てね。

    • 0
    • 15/07/03 01:16:03

    日本に入る前に地図見せて「この島はなんという島でしょう?」とクイズ。正しく「竹島」と答えられたら入国許可、「独島」と答えたらさよーならだな。

    • 0
    • 15/07/03 01:16:02

    マジで来ないでください。

    • 0
    • 15/07/03 01:01:22

    >>119
    う~ん、まぁでも仕方なくない?
    少なくとも今はMERSも感染拡大しているし、渡航禁止でも可笑しくない事態でしょ?
    地震や原発の事故も手を叩いて喜んでいたのに、自分の国が危なくなったら日本に行きたいとか、虫がよすぎるよ。
    きっと彼らがこぞって日本に来ている間に、箱根山や浅間山が噴火して韓国人に犠牲者がでたら賠償金要求されちゃうよ。

    • 0
    • 15/07/03 00:59:53

    >>116 ルクアでもダッサい中韓民が服漁ってるよ。ジャマだからユニクロ行けよと思う。

    • 0
    • 15/07/03 00:58:35

    >>119 日本語おかしいけど大丈夫ニダ?

    • 0
    • 15/07/03 00:54:10

    このトピにコメしてる日本人程、凄く嫌な感じだわ。人種差別してるのってお互い様なんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ