草なぎ 重症ねんざで全治3週間 ランニング中にケガ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/02 03:03:02

デイリースポーツ 7月2日 0時26分配信
 SMAPの草なぎ剛が1日、フジテレビ系で生放送された「さんまでっか!?TV」に松葉杖姿で出演し、「ねんざです」と説明した。関係者によると、6月29日、ランニング中に階段で足をくじき、「重症ねんざ」で全治3週間と診断されたという。

 プライベートでのランニング中、4段の階段を一気に下りられる、と思ったところ、着地に失敗した。病院に行ったところ、「重症ねんざ」で全治3週間と診断された。関係者によると、草なぎはプライベートでのケガに「反省している」という。

 今後、レギュラー番組の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の収録では、踊りを避けるなどして対応。ビストロSMAPなど踊りのない場面には出演する。

 この日は司会の明石家さんまの60歳の誕生日。「さんま-」は、還暦を祝う特別番組で、後半部分は生放送でオンエアされた。

 SMAPの5人は午後11時ごろに出演。草なぎは右足が草履で、松葉杖をついた痛々しい姿で、さんまから「どうしたの?」と聞かれ、「さんまさん、60歳だから何かギャグ持ってこないといけないな、と思って」と冗談まじりに返答。さんまが「これギャグなの?!」と聞き返すと、「ねんざです」と気まずそうに告白した。

 「まじで?!」と驚くさんまに稲垣吾郎が「ぼくらもビックリですよ」とメンバーも驚いたことを明かしていた。

 革靴スタイルのメンバーの横で、1人右足だけ草履をはいた草なぎは、さんまから「石こうとかで固めなくて大丈夫?」と心配されると、「骨折とかならアレなんですけど、ちょっと地味なねんざなんで。ちょっと痛い…」と苦笑いしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/03 10:56:36

    >>3チョッ 笑 ウケた

    • 0
    • 15/07/03 00:52:10

    >>8
    あらら、また奇行はじまったのか。。。

    • 0
    • 15/07/02 22:26:59

    カルシウム沢山食べろよ。

    • 0
    • 15/07/02 21:23:16

    オジサンが無理するから

    • 0
    • 15/07/02 21:22:07

    >>7
    さんまの還暦祝いでやってたスペシャル番組

    • 0
    • 15/07/02 21:21:27

    カップルながめたり、とか。気持ち悪い

    • 0
    • 15/07/02 21:19:33

    重症ねんざってはじめて聞いた。

    • 0
    • 15/07/02 15:18:56

    >>4ネットで噂になってるみたいね。また事件起こす前に禁酒した方が良いんじゃないか?とか…今回は捻挫で良かった。

    • 0
    • 15/07/02 15:09:11

    さんまでっかTVだと?!

    • 0
    • 15/07/02 15:05:57

    アホみたいな理由。老いですな(笑)

    • 0
    • 15/07/02 15:01:48

    >>4
    そうなの?

    • 0
    • 15/07/02 14:56:39

    奇行を目撃されてるね。

    • 0
    • 15/07/02 14:51:47

    公園いけ

    • 0
    • 15/07/02 03:10:16

    生放送の歌番組の後で良かったね。お大事に。

    • 0
    • 15/07/02 03:06:58

    お大事に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ