⑨月予定の東北のマタママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 28
    • こう
      05/08/13 18:04:00

    おんなじなんだ☆やっぱり年上のほうがイイよね(^ー^)まだ籍入れてないんだ?優しいのー?羨ましいなぁ~★妊娠したから??うちは最初は気遣ってくれたけど、今はどうなのかな~。あまり優しいとか感じない(+_+)申請手続きとか全部人にやらせるし、家のこと手伝ってくれなかったよー(>_<")妊娠判明したばっかの頃なんて浮気メールしてたしね↓正直上手くやってけるのか不安(;-_-)=3 フゥ変わってくれることを祈るの…けいさんはハッピーな家庭になりそうだね(^ー^)3人仲良しで♪ごめん、暗い話しちゃって(>_<")

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ