映画【ウォリーE】を観て考えた事。

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 15/06/30 11:58:32

その昔、宇宙の果てに人類が存在していたんだ。
緑が生い茂り、人々は皆幸せだったんだ。だが、幸せはやがて、悲しみに変わり、廃墟となった。
住む世界を奪われた人々は、宇宙への脱出を試みた。
やがて、緑豊かな幸せな惑星を見つけたんだ。
【地球】だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/06/30 15:02:51

    『ショートサーキット』

    • 0
    • 15/06/30 15:01:51

    ディズニーの?

    • 0
    • 15/06/30 15:00:51

    主の口調にゾワゾワくるんだ。

    • 0
    • 15/06/30 12:08:13

    >>6
    私自身が、としか書けないんだ今は。
    やがて緑は枯れ、核戦争によって地球は滅び、廃墟と なった地球にはコンピューター管理されたロボットが経過を視ていくんだ。

    • 0
    • 15/06/30 12:06:15

    >>4
    私たちの先祖は、猿なんかじゃないんだ。
    遠い遙か彼方の惑星から宇宙船に乗ってやってきた【人】が私たちの先祖になるんだ。

    • 0
    • 15/06/30 12:05:11

    >>2誰が?

    • 0
    • 15/06/30 12:04:28

    >>3
    私自身が、って意味なんだ。

    やっぱり【監視】って怖い。すぐに「アクセス出来ません」となった。

    • 0
    • No.
    • 4
    • おもしろそう

    • 15/06/30 12:04:06

    観てみたい

    • 0
    • 15/06/30 12:02:52

    >>2
    え??そんな話だっけ?

    • 0
    • 15/06/30 12:01:44

    >>1
    詳しくは書けないけど、過去に生きてる、というか過去から来た人間なんだ。

    • 0
    • 15/06/30 11:59:57

    は??なぜ今更ウォーリー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ