業務スーパーっていいですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/06 22:36:06

    チーズケーキ好き!

    • 0
    • 15/05/06 22:34:43

    う○い棒とか三○のせんべいとかトマプリとか普通に安い!
    今までお菓子代無駄にかかってたなって思う

    • 0
    • 15/05/06 22:33:33

    サイズでかすぎるよね。

    • 0
    • 15/05/06 22:31:50

    興味はあるけど行ったこと無い。普通のスーパーで売ってるようなもの売ってるの?

    • 0
    • 15/05/06 22:23:39

    >>426そうそう!
    いつも他のスーパーでも買ってるような、有名なところのお菓子などは買うけど、業務スーパー専用の会社?が作ってたり、輸入してるような物は怪しくて買えない。
    冷凍食品とかも、いいかなと思って物色してたら中国産とかだし、買う気にならなかった。

    • 0
    • 15/05/06 22:15:45

    >>430 気持ちわかる!中国産多そうで何だか気持ち悪い!子供会の買い出しとか底辺の人が買い物するところって認識。

    • 0
    • 15/05/06 22:12:09

    700円くらいのベーコンのかたまり

    • 0
    • 15/05/06 21:07:32

    産地を気にしなければ良いスーパーかもね。

    • 0
    • 15/05/06 19:57:51

    >>430
    信じられないって(笑)
    何者?

    • 0
    • 15/05/06 19:50:55

    生ハム美味しいよ。158円!

    • 0
    • 15/05/06 19:36:10

    役員の買い出しにしか使ったことないわ。
    食卓に並べるの買うの?信じられない

    • 0
    • 15/05/06 19:32:31

    >>424
    チョコしかたべたことないけど、濃厚で美味しいよね

    • 0
    • 15/05/06 19:27:57

    業務用しその香ふりかけ

    • 0
    • 15/04/21 16:34:30

    ゴボウ
    蓮根大量のを買う

    • 0
    • 15/04/21 16:30:21

    近所にあるんだけどこの前2年ぶりに行った。
    プリッツ・ポテチ57円、袋キャンディーや雪の宿やかっぱえびせんなど78円均一で安くて笑っちゃった!
    子の友達がよく遊びにくるからオヤツ代もばかにならないし手間だけどこれからお菓子だけはこっちで買う
    他のものはちょっと買う気にならない…

    • 0
    • 15/04/21 15:53:27

    フライドポテト買った
    大量だからいいよ。ポテトってハズレないし
    お昼に食べた
    肉はなんとなく買えない。お菓子とかアイスとかフライ系だな

    • 0
    • 15/03/15 13:20:05

    リッチチーズケーキとチョコレートケーキが
    お気に入りなんだけど最近ずっと売り切れ

    • 0
    • 15/03/15 10:04:46

    >>382
    カリッカリで、うちでは子供やその友達も喜んでたべるよ。

    • 0
    • 15/03/15 10:04:04

    どこがいいのかさっぱりわからん

    • 0
    • 15/03/15 10:02:48

    >>418
    これ、ゴム食べてるみたいだったよ。グニャグニャした食感…揚げ方が問題なんだろうけど。以前、買った冷凍チュロス(形が違くて丸い形だったかな?)は揚げ方一緒でも美味しかったんだけどな~。子供におやつで出した中で初めて食べたくないと拒否された商品(笑)

    • 0
    • 15/03/12 23:18:39

    冷凍のむきえだまめ?をいつもまとめ買いする。
    晩酌にそのまま茹でて食べたり、枝豆ごはんにしたり、マヨネーズで枝豆とご飯塩胡椒で味付けでチャーハンにしたりと万能。今月は4袋買った!

    • 0
    • 15/01/23 19:45:09

    以前、チュロスについてお伺いしたものです。
    今日買ってきました!
    でも、値段が2倍…500gで198円になってた…。
    明日早速子供たちのおやつにしてみます。

    • 0
    • 14/12/15 07:24:00

    >>409
    どんな感じだった?
    楽しみにしてるんだけどなー

    • 0
    • 14/12/15 00:39:17

    夏の間はアイスコーヒー1㍑が67円とかですっごく助かったぁ!

    • 0
    • 14/12/14 22:26:17

    >>408私は塩かけるのが好き。

    業務用はいつも国産の生の野菜とかジュースとかヨーグルトとか買ってる。冷凍野菜は中国産ばっかだから抵抗あるな。

    あと国産の肉。豚肉はカナダかハンガリーかな、当たりが多い。

    • 0
    • 14/12/14 22:21:04

    フードリエ(旧グリコハム)の3連ハムとベーコンがいついっても、150円位だからいつも買う。あと、アンパンマンのジュースがちょっと安い。
    うちの近所は、肉も魚も野菜も果物も全てに力入れてて、いつ行っても多い。

    • 0
    • 14/12/14 21:30:33

    >>409くちに合わなかったって、丁寧でいいね。
    日常では使うけど、安易に物書くネットで不味かったじゃなく、そう書けるとこがなんかいいな。

    • 0
    • 14/12/14 21:26:37

    >>412
    確かに焼くとハード系な感じになりますよね!

    • 0
    • 14/12/14 21:24:28

    >>411
    好みあるかもね。
    私(>>410)はフランスパン系のハードタイプも好きだからな~。
    だから、業務スーパーの食パンと相性いいみたい。

    • 0
    • 14/12/14 21:21:39

    >>410
    うちもいつも5枚切だよー。
    好みかな?焼かずに食べる分には美味しいんだけどなぁ。

    • 0
    • 14/12/14 21:19:50

    >>407
    私はトースト美味しい♪
    5枚切りだからかな?

    • 0
    • 14/12/14 21:18:14

    >>382
    これ買ったけど、口にあわなかった。まだ半分冷凍室にある…。

    • 0
    • 14/12/14 21:16:36

    >>379ソースで食べてる?わさび醤油最高だよー

    • 0
    • 14/12/14 21:05:54

    >>405
    たまに買うんだけど、トーストしたらパサパサと言うか硬くならない?
    いつも買う生協の安い食パンは焼いてもふわもちだから余計に硬く感じるのかな~

    • 0
    • 14/12/14 21:03:18

    >>379
    今日買ってきたよ!
    これだけ残り3袋くらいだった。
    シソや梅干し系が子供達が嫌いだから、あんまり揚げなかったらばくばく食べて、結局一袋全部揚げるはめに。。

    • 0
    • 14/12/13 15:31:53

    >>355そうなの!値段に反しておいしいと思った。最近は買ってなかったから曖昧なんだけど、ふわふわだった。

    • 0
    • 14/12/13 15:18:01

    >>398
    いっぺんに10本くらい一気に揚げたのが悪かったのかも。それで長時間揚げることに。

    何本くらいで揚げるのがいいんだろ?

    • 0
    • 14/12/13 15:15:49

    真横にあるから玄関でて30秒くらいで着く
    ちょっとした買い物は助かるよ。夕方惣菜半額だし
    地元名物の練り物も翌日の賞味期限のやつは半額。
    鮮魚も地元の新選なやつだけど安くないから買わない

    • 0
    • 14/12/13 15:07:55

    行動範囲に4件あるけど、どれも河内屋(お酒売ってる)とくっついてて会計一緒。
    野菜、鮮魚、精肉はおいてる店舗もあるみたいだけど、売ってない。
    ひきわり納豆、生うどん、生そばは、安いからよく買う。はごろものふりかけもスーパーやドラストのだとすぐ無くなるから、業務用の大袋買ってる。

    • 0
    • 14/12/13 14:57:10

    一番近く歩いて5分のスーパーが業務スーパーだから毎日くらい行ってる。牛肉は国産しか買った事が無いけど、31日半額になるから絶対に買う。

    • 0
    • 14/12/13 14:55:28

    400

    • 0
    • 14/12/13 14:54:39

    >>396
    そうなのかー。
    値段相応なのかな。
    とりあえず一回買ってみる!
    で、ダメならオーブンで焼いてみようかな…

    • 0
    • 14/12/13 14:44:48

    >>396 フワモチ求めるならダメかもねー
    細いから揚げ時間長いとガリッカリかもね

    • 0
    • 14/12/13 14:39:48

    >>389
    一緒。数店舗使い分けてる(笑)
    新しく近くに出来た店に行ってみたら肉と魚両方駄目だったから、そこは二度と行ってない。

    • 0
    • 14/12/13 14:38:22

    >>391
    うん。ガッサガサのバッリバリ。
    揚げ方が悪かったのかな。
    あの値段で文句を言うのはあれだけど、モチモチ感が欲しかった。

    • 0
    • 14/12/13 14:26:21

    >>393

    だから
    それを利用するかどーかは、消費者の自己責任だろ。

    まして業務用に限らず、一流ホテルだって偽装してる時代だよ。

    • 0
    • 394
    • こういう事書く人は
    • 14/12/13 14:22:00

    >>393
    いつも大事な事を載せない

    • 0
    • 14/12/13 14:09:28

    みんな業務用スーパーの実態について調べた方がいいよ
    安かろう悪かろうだよ

    • 0
    • 14/12/13 14:08:15

    月2回ぐらい利用してる。
    行ったら、つい1万位は使っちゃうし。

    産地なんて、自給自足でもしない限り、信用できない世の中だしなぁ。

    中国産が分相応な家計なので、我が家にはピッタリ。

    • 0
    • 14/12/13 14:07:39

    >>388ガッサガサってこと!?
    揚げ時間考えた方がいいのかなー

    • 0
1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ