事務局に物申す!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 01:37:15

    アンチトピ無い方がいいです。
    ファンが傍若無人に書き込んで、勝手にファントピ化しているのは非常に気分が悪いです。嫌がらせとしか思えません。何のための括りなのか?
    相反するものが共にというのは無理なので、無い方がいいです。ファンはファントピで楽しくやるべきです。

    • 1
    • 18/05/23 00:31:45

    職業差別をしているトピ
    アンチトピ
    いつまで放置するの?

    • 4
    • 18/05/18 19:58:14

    トピ削除の基準は何?

    • 5
    • 18/05/18 06:13:33

    気持ち悪い画像の広告、邪魔!!

    • 5
    • 18/05/17 21:14:44

    気持ち悪い下ネタトピは下カテに移動してほしい!

    • 8
    • 18/05/17 21:13:48

    馴れ合いカテに、韓国云々のトピが乱立されてる。
    どうにかしてください。

    • 0
    • 18/05/16 06:40:53

    もっと取り締まりの強化をした方がいいと思います。
    事務局さんお願いします。

    • 11
    • 18/05/14 20:05:53

    アンチトピは放置?

    • 5
    • 18/05/13 02:56:22

    荒らしまくる女の子ママ何とかして

    • 4
    • 18/05/13 00:17:03

    母の日です。ニックネーム、母の日仕様になりますか?

    • 0
    • 18/05/11 00:41:36

    >>1866
    アプリからしかできないんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/11 00:38:07

    >>1852 自分の設定で非表示にできるよ!笑
    なんでも人頼み。

    • 0
    • 18/05/10 11:31:53

    公平に対応しろ

    • 0
    • 18/05/07 15:37:33

    小学生トピの運動会トピがたくさんあります。あれはバイトですか?

    • 0
    • 18/05/06 21:07:03

    無関心で無責任
    削除して無かったことに~ばっかり

    • 2
    • 18/05/06 15:47:13

    >>1859
    削除された。

    • 0
    • 18/05/06 15:45:36

    規制ゆるすぎて。

    • 2
    • 18/05/06 15:15:58

    事務局、GWか?

    • 0
    • 18/05/06 15:15:17

    天皇のは、早く削除して下さい。
    放置しているといつまでもトップに這い上がってくる。

    • 3
    • 18/05/06 15:10:24

    天皇陛下に対する悪質なトピが立って放置されています。誰かか通報してくださったみたいですが何故いつまでも放置されているんでしょうか。

    • 5
    • 18/05/05 11:56:13

    逮捕者ならもう出ています。
    私はそういう事を聞いても驚かなかったですが。
    私が驚いたのは何故こんなに酷い掲示板なのに放置されているのかなっていう事ですね。

    • 2
    • 18/04/30 14:32:51

    明日から5月だよ。ニックネーム変えて

    • 0
    • 18/04/30 11:23:04

    アンチ禁止にしたら?
    そのうち逮捕者出るんやない?

    • 3
    • 1854
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 10:46:12

    書き込み荒らし
    悲報中傷
    男性
    マナー悪い人
    利用停止にするべき

    • 8
    • 18/04/30 10:43:48

    休んでる場合じゃない。
    仕事しろよ。

    • 2
    • 18/04/25 23:31:51

    一覧に写真出さないで!!バージョンダウン希望

    • 16
    • 18/04/24 23:42:39

    なんでもカテで堂々と芸能人のアンチ活動をしている人達をどうにかして。
    芸能人カテか馴れ合いカテに移動してほしい。

    • 6
    • 18/04/20 14:06:22

    写真見たくないんですけどーーーー!!

    • 8
    • 18/04/20 14:00:33

    横尾をなんとかして
    見苦しい

    • 11
    • 18/04/20 08:23:10

    毛穴の写真本当にどうにかしてほしい。
    本当にどうにかしてほしい。

    • 9
    • 18/04/14 17:28:58

    毛穴とか、ダイエット系(動く)CM画像がか不快です。

    • 9
    • 18/04/14 15:15:54

    写真のサムネイル、本当にやめてほしい。
    続行するなら、事務局の職員が年中無休、24時間体制で削除依頼に対応するくらいの覚悟で始めてほしいわ。
    土日の昼間に不快な写真が上がってくるの、たまらない。

    • 14
    • 18/04/13 19:14:09

    削除基準がおかしい!
    削除基準に満たなさそうなコメントを削除したり、しねと書いてあるのに何度も通報しても削除しない。

    • 12
    • 18/04/10 05:46:23

    >>1842
    今上位にあるトピを見たが、虫見つけたくらいくだらないトピばかりだ

    • 2
    • 18/04/10 05:43:50

    >>1842 そんな事言ってたらほとんどくだらないトピじゃん。笑

    • 3
    • 18/04/10 04:22:09

    >>1840
    馬鹿らしい。そんなのでいちいちトピ立ててたのも問題。くだらないトピが多すぎるんだよ。本来なら雑談トピなどでやれば済む話。
    画像の前にトピ乱立をやめさせるべき。

    • 7
    • 18/04/10 04:13:05

    >>1840
    ああ、そういう不便もあるのか。マナーのある人ならタイトルの頭に【閲覧注意】付けて「この虫わかりますか?」 とか「この傷/痣/出来物なんですが…」って画像回避の選択肢与えて相談できるのに、画像が問答無用で出てたらグロ画像載せてる荒らし扱いされそう。

    • 5
    • 18/04/10 04:05:41

    虫に刺されて気持ち悪い事になってるが、こういった写真も載せられないよね。
    変な虫見つけて、名前気になっても載せられない…つーまらん。

    • 2
    • 18/04/10 03:47:35

    >>1835
    画像が見れるシステム自体が悪いわけじゃないんだけど、不愉快・違法な画像は載せない常識的なユーザーのみじゃないからさ。

    すでに荒らしが大暴れしてる所に、もっと悪質な荒らし方を与えてしまったのは改悪としか…運営側も、通報受けて対処のイタチごっこするくらいならこのシステム止めた方が楽だと思う。

    • 2
    • 18/04/10 03:47:13

    事務局w
    薄ら笑って見てるかいちいちかまってらんないでしょ。

    • 0
    • 18/04/10 03:41:54

    改悪でしょ。通報すればいいだけって消えるまで時間かかるつーの

    • 6
    • 18/04/10 03:37:57

    もう端末管理をして1機種につきアカウント1つしか持てないようにしないと、横○のように乱立する奴や愛○のように必要以上にコテを叩く奴が何のペナルティーもなくずっと居座る
    この2人がいないだけでママスタがギスギスしなくなる

    • 3
    • 18/04/10 03:37:27

    >>1834
    改悪ではない。
    悪質画像はどんどん通報すればいいだけ。
    不便なのは悪質、違法な画像貼ろうとしてるからでしょ。

    • 0
    • 18/04/10 03:34:21

    事務局さん… 今週からアクセス数ガクッと減ると思うよ… ただでさえ最近ママスタ居心地悪いってトピ相次いだり荒らし横行してたのに、改悪で息の根止めるようなことを

    • 2
    • 18/04/10 03:32:42

    >>1831
    横尾たん女が、わざとやってます
    こういうのを先に対処して下さい


    • 0
    • 18/04/10 03:31:14

    >>1828
    えっ嘘 そんな物まで?変態なのかな

    • 1
    • 18/04/10 03:26:37

    蓮画、横尾の汚い顔、子供のうんこオムツ、ナプキン

    これが嫌でも目に入ってくる

    • 3
    • 18/04/10 03:25:17

    写真無いわ。

    またしばらく遠ざかるよ。

    • 1
    • 18/04/10 03:17:52

    写真見えるのやめて欲しい。もうママスタに来るのやめるかも。

    • 0
    • 18/04/10 03:15:06

    うんちの次は血が付いたナプキン。事務所が消そうと目にした人は本当に不快そのもの。

    • 2
1件~50件 (全 3192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ