事務局に物申す!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/10 03:32:42

    >>1831
    横尾たん女が、わざとやってます
    こういうのを先に対処して下さい


    • 0
    • 18/04/10 03:31:14

    >>1828
    えっ嘘 そんな物まで?変態なのかな

    • 1
    • 18/04/10 03:26:37

    蓮画、横尾の汚い顔、子供のうんこオムツ、ナプキン

    これが嫌でも目に入ってくる

    • 3
    • 18/04/10 03:25:17

    写真無いわ。

    またしばらく遠ざかるよ。

    • 1
    • 18/04/10 03:17:52

    写真見えるのやめて欲しい。もうママスタに来るのやめるかも。

    • 0
    • 18/04/10 03:15:06

    うんちの次は血が付いたナプキン。事務所が消そうと目にした人は本当に不快そのもの。

    • 2
    • 18/04/10 03:15:06

    イライラして見たくなくなった。もう見るのやめよう。利用者減ると思います。

    • 3
    • 18/04/10 03:15:01

    >>1825あげてねーよ!あほかw

    • 0
    • 18/04/10 03:12:30

    >>1824
    お前が注目を浴びたくて自分で上げてるのバレてるから

    • 3
    • 18/04/10 03:10:52

    >>1790あげるやつも悪いやろ

    • 0
    • 18/04/10 02:48:45

    変なコピペしてる人どうにかして

    • 3
    • 18/04/10 02:45:09

    画像見れないようにしてほしい。見たくも無い画像ばかり見て吐き気がする。
    このまま続けばグロとかさらに酷い画像とか見る羽目になるのが嫌だな。
    なんとかして下さい。

    • 12
    • 18/04/10 02:29:48

    また悪質なトピ立てが増えそうだね

    • 7
    • 18/04/10 02:27:45

    >>1816
    あのうんこ、たぶん子供のじゃないよ…
    今日あの人トピいくつも立ててるよね

    • 1
    • 18/04/10 02:25:09

    >>1816
    うんこも嫌だけど、もっとグロイ画像を載せられても見れてしまうんだよね?
    どうにかして欲しい。

    • 2
    • 18/04/10 02:23:58

    画像見えない様に戻してください。
    うんち画像は冗談じゃないです。

    • 1
    • 18/04/10 02:22:50

    うんこには吐き気!

    • 1
    • 18/04/10 02:20:16

    うんち載せてる人までいますが?子供とは言え軽くご飯食べてたから食欲なくなった。たとえ観覧注意で載せてもママスタ開けば完全に目につきますよね?少しは利用者目線で考えて下さい

    • 4
    • 18/04/10 02:19:19

    >>1814
    広告収入必要なのはわかるんだけど!やっぱり不快な広告はいやだ…ガリガリの女の人が載ってるやつとか。

    広告画像だけならまだしもトピ画像も混じってゴチャゴチャしてるから、どっちかなくすならトピ画像お願いしたい。

    • 0
    • 18/04/10 02:17:04

    >>1813
    詳しく知らないけどネット広告のシステムって、サイトに転送された人が買うまでじゃなくて、サイトに来たというだけで成立するんじゃないかな。

    だからママスタ側としては、間違ってタップさせてサイトに行かせることで役割果たしてるし収入も得られるんじゃない?無料会員制サイトだからどこかから維持費を捻出しないといけないのはわかるけど。

    • 0
    • 18/04/10 02:12:01

    >>1803
    広告が上下だけじゃなく
    真ん中にまで出てきたね
    間違って押す事はあっても
    誰も興味ないし買わない
    広告収入必死すぎ

    • 3
    • 18/04/10 02:03:14

    >>1807
    不快な画像を強制的に何度も目にしたくはないね。閉じれば済むトピ内ならまだしも

    • 1
    • 18/04/10 01:48:35

    トピタイ横に写真見れるようにするの、やめて欲しい。

    • 4
    • 18/04/10 01:25:47

    蓮画像広告はやめましょう

    • 1
    • 18/04/10 00:19:21

    画像が邪魔です

    • 8
    • 18/04/09 23:25:05

    画像系を充実させるくらいなら…以前も申しましたが、
    PCにもトピ内サーチがあったのに、ハートだのの機能を増やしてくれたお蔭でがその機能が無くなりましたよね?
    本気でトピ内サーチを元に戻してください!
    私が無知だからかもですが、いちいちページごとに読み込んでCtrl+Fで検索するしかなくてほんと面倒です。
    1000件とか超えてるトピとかだとちょっとした業務の様に感じてますのでお願いします。

    • 6
    • 18/04/09 23:15:55

    不快な画像はトピ立てた主のせいでしょ
    これで通報しやすいし、悪質画像が減る

    • 3
    • 18/04/09 23:15:23

    >>1802
    横尾たん女が芸能人の画像使ってアンチで乱立させるからだと思う。迷惑だよね。
    この人ファンとか言ってるけど渉のアンチだよね。

    • 2
    • 18/04/09 23:13:37

    ダイエット広告の内蔵が気持ち悪い。

    • 1
    • 18/04/09 23:11:54

    アプリ版では画像見えないけど、何でだろう?みんなアプリ使ってーってこと?

    • 0
    • 18/04/09 23:09:59

    トピ一覧でトピ内の画像見えるようになってる。悪質ユーザーが嫌がらせでグロ写真載せたりしませんかこれ…

    あと広告がトピの間にねじ込まれて誤ってタップしそうで嫌(それが狙いなんだろうけど)。

    まさか広告が目立たないようにトピ画像も表示されるようにしたとか。

    • 8
    • 18/04/09 23:04:31

    見たくない画像を何度も目にすることになって目障りなんだけど、なんでこんなことするのか意味わかんね

    • 11
    • 18/04/09 23:03:55

    余計なことばかりしないでよ。だから人が居なくなるんだよ。画像目障り。

    • 9
    • 18/04/09 23:03:10

    >>1796
    これ何?
    変な画像が見れるようになったから広告も気持ち悪い画像が増えるの?

    • 1
    • 18/04/09 23:02:29

    何?がるちゃんみたいにしたいの?

    • 1
    • 18/04/09 23:01:47

    画像止めて下さい。しばらく来ないのでその間に止めて下さい。

    • 7
    • 18/04/09 22:55:07

    横尾の汚い顔が目に入ってきて吐き気がする
    こんな悪改する前に複アカを持てないように端末管理にして
    横尾は何度も制限されているのにアカウント作りまくって意味がない

    • 9
    • 18/04/09 22:52:01

    広告画像と混ざってワケわからなくなってる。見辛い。
    何の為に変えたのか解りません。

    • 6
    • 18/04/09 22:50:35

    横尾のいうことは聞かないで下さい
    乱立して自業自得です

    • 3
    • 18/04/09 22:49:18

    画像やめてほしい。
    気持ち悪い。

    • 10
    • 18/04/09 22:49:13

    一覧の写真邪魔です。
    元に戻して。

    • 8
    • 1792
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/09 22:15:26

    トピ一覧に画像のせるの本気でやめてほしい

    • 14
    • 18/04/09 22:10:14

    他に改善することあると思うけど

    • 3
    • 18/04/09 22:09:57

    蓮画や横尾の顔だらけで本気で不快
    なんとかしてくださいお願いします。

    • 11
    • 18/04/09 22:09:33

    >>1786
    困ってるのは悪質な横尾たん女だけです

    • 0
    • 18/04/09 22:08:34

    つまらないサイトにどんどんなってますよ。

    • 4
    • 18/04/09 22:07:52

    どのような機能が必要か利用者の意見を聞いてほしい

    • 1
    • 18/04/09 22:00:32

    トピ一覧の画像なぜ載せるようにしたのですか?
    悪質なユーザーがふざけて載せるの解りきってるじゃないですか!
    即刻やめてください!不快です。

    • 14
    • 18/04/09 21:58:39

    >>1784ほんとこれ!

    • 2
    • 18/04/09 15:26:52

    トピ一覧に画像載せるのやめてください。

    • 20
1件~50件 (全 3192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ