「エッチなことしたくて…」 LINEで知り合った小6女児触る、高3男子逮捕 兵庫

匿名

匿名

15/06/28 13:44:23

(産経新聞)

 無料通信アプリ「LINE」(ライン)を通じて知り合った小学生の女児の体を触るなどしたとして、兵庫県警伊丹署は28日、強制わいせつ容疑で、伊丹市に住む公立高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。
同署によると、「女児がかわいかったので、エッチなことをしたかった」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、27日午後0時45分~2時15分ごろ、同市内にある商業施設「イオンモール伊丹」の通路で、宝塚市の小学6年の女児(12)の胸や太ももを触るなどしたとしている。

 同署によると、施設内の防犯カメラを見ていた警備員が「男が女の子を触っている」と同署に通報。
署員が男子生徒を任意同行して事情を聴いたところ、容疑を認めたという。

 少年はLINEの公式サイト「らくん」(閉鎖中)に登録し、女児と知り合った。
女児は「LINEで少年と連絡を取り、1週間くらい前に会う約束をした」と話しているという。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。