あたしどうですか?写メ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/28 06:50:48

    きしょいから削除依頼だしなよ

    • 0
    • 15/06/28 06:46:35

    >>221
    そんなのもあったの?w

    • 0
    • 15/06/28 06:45:22

    マジレスすると本当に悩んでたらこんなとこで晒さない

    しっかしよく晒せるなぁ
    こんな母親いるんだね気持ち悪い

    • 0
    • 15/06/28 06:41:35

    男?

    • 0
    • 15/06/28 06:39:10

    >>221もう消えてるよぉ…

    • 0
    • 15/06/28 06:36:07

    おっぱい丸出しの写メどこ?

    • 0
    • 15/06/28 06:33:54

    どうゆう状態?

    • 0
    • 15/06/28 06:28:05

    >>67
    女は妊娠するからお腹が太りやすい。

    • 0
    • 15/06/28 06:22:19

    >>212
    修正してねーよ嫉妬すんな

    • 0
    • 15/06/28 06:07:29

    主だれ~?ログインないとかほんとに~?

    • 0
    • 15/06/28 05:55:20

    1位だね…。

    • 0
    • 15/06/28 05:46:05
    • 0
    • 15/06/28 05:44:15

    とうとう写メのランキング1位に輝いてしまったではないか…
    早く消えるといいね

    • 0
    • 15/06/28 05:43:17

    なにこれ

    • 0
    • 15/06/28 05:25:21

    >>112
    足の修正w
    ガックガクやで~

    • 0
    • 15/06/28 05:20:36

    なんだい、このトピはw

    • 0
    • 15/06/28 04:51:34

    サッカー観て元気出そうぜ!!

    • 0
    • 15/06/28 04:48:22

    男にも見える。

    • 0
    • 15/06/28 04:47:54

    >>201主、よかったね!たまたま優しい人が多かったけど、中には怖い人も居るから…
    でも主が気持ち楽になったなら良かったよ

    • 0
    • 15/06/28 04:46:09

    >>201
    お酒飲んでる時だからこそ本音で話せたんだよね。そういう時もあるよ。もう外明るくなったから寝なさい(*^_^*)
    写真は消去依頼出したから多分起きた頃には消されてるよ。

    • 0
    • 15/06/28 04:45:33

    >>201色々あるんだろうけど主さんは母親なんだからしっかり子供を守ってあげてね。

    • 0
    • 15/06/28 04:45:31

    ハムスター飼ってる?2匹!

    • 0
    • 15/06/28 04:44:18

    真剣に悩んでるなら酒飲んでない時にしなよ

    体型なんか自己満足
    自分が嫌ならダイエットすればいい

    • 0
    • 15/06/28 04:44:06

    今起きてママスタ来たらびっくり~
    何してるのよ~

    • 0
    • 15/06/28 04:44:04

    >>198わたしも頑張る!
    主も無理なく頑張ろう!

    • 0
    • 15/06/28 04:43:39

    お酒飲んで失敗ばかりなのに、ごめんなさい、皆さん優しくて本当に感謝しています、ありがとうこざいます/ _ ;

    • 0
    • 15/06/28 04:43:32

    >>193
    あらお仲間!笑
    本当に外明るいね…土曜日だからできる夜更かしだね(*^_^*)

    • 0
    • 15/06/28 04:41:56

    一応私も通報しました!
    早く削除されるといいんだけど…

    • 0
    • 15/06/28 04:41:53

    削除依頼本当にありがとうこざいます/ _ ;ごめんなさい…。
    ジム行けるお金ないかな、と思うので散歩で子供連れてあるきます、フランスの血は太りやすいと母親が言ってました…。
    今日からお酒もやめて頑張りたいです

    • 0
    • 15/06/28 04:41:02

    >>195運営早く気づいて消してくれるといいね

    • 0
    • 15/06/28 04:40:35

    >>195良かったね!優しい人がいて良かったね!主さん。

    • 0
    • 15/06/28 04:39:39

    できた!
    消去依頼しておいたよ。
    理由『卑猥』だけにしたけど消されるかな?

    • 0
    • 15/06/28 04:39:23

    まだ消されてないね

    • 0
    • 15/06/28 04:39:21

    >>190奥様!わたしもです!笑
    かれこれ主と、ここの奥様方と一時間位レスしてました!外明るいです

    • 0
    • 15/06/28 04:37:41

    母子家庭です…。
    写メのとこの下にあったと思います、通報ありがとうこざいます、本当に本当にすみませんでした/ _ ;

    • 0
    • 15/06/28 04:37:35

    心が満たされていないのかしら。酔って脱ぐのは自宅だけにした方が良いよ。

    • 0
    • 15/06/28 04:37:23

    >>176
    いえーい!笑
    なんか寝れなくなっちゃったよ…笑

    • 0
    • 15/06/28 04:36:40

    >>182えっ?ワンルームに家族で暮らしてるの?

    • 0
    • 15/06/28 04:36:28

    7位にいるよ!

    • 0
    • 15/06/28 04:35:18

    >>182母子家庭?

    • 0
    • 15/06/28 04:34:58

    通報してあげたいけど…初心者でやり方がわからん( ; ; )
    写真ウォッチリスト?

    • 0
    • 15/06/28 04:34:35

    削除通報お願いいたします、本音が知りたくてお酒飲んでごめんなさい、いろいろすみません…。

    • 0
    • 15/06/28 04:34:32

    酔っぱらってって…

    • 0
    • 15/06/28 04:34:16

    >>179
    下着じゃなくて乳隠さずだったよ。

    • 0
    • 15/06/28 04:33:29

    大和リビング?じゃないし、マンションではないですm(__)m
    ワンルームのアパートですm(__)m

    • 0
    • 15/06/28 04:32:47

    酔ってたから出しちゃったのね。

    • 0
    • 15/06/28 04:32:16

    >>175うーん……でも主、なんか今日は酔っぱらいらしいよー

    • 0
    • 15/06/28 04:32:11

    本当ネットって怖いのに…母親ならこんな下着姿の写真ネットに出さない方がいいよ!

    • 0
    • 15/06/28 04:31:19

    家、大和リビング?同じマンションじゃない事を願う。。

    • 0
    • 15/06/28 04:31:06

    胸の写メを通報していただけませんか?
    私はログインがないのでお願いいたします、これが削除方法であってますか?/ _ ;

    酔いも醒めてきて早く削除したくなってきました、ご迷惑とお目汚し大変すみませんでした/ _ ;

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ