義母の迷惑行為

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • zSr7xJ/oKm
  • 15/06/28 00:00:24

愚痴です。聞いてくださいm(__)m

今日、友達の披露宴に夫婦で呼ばれており出席してきました。
その間子供たち(3歳、4ヶ月)は義実家にお願いしていたのですが
4ヶ月の子に勝手にカボチャの煮物を食べさせていました。
ミルクは渡していたのですが、飲まなかったから~だそうです。
離乳食は、来月から始めようと決めていて義母にもその話はしていました。
はじめは重湯から、どんな顔するのかな、食べるかな、いろいろ楽しみにしていたのに!
そのうえ、義母も義父もお酒を飲んでおり、もしアレルギーでも起こしたら病院にも行けない。どうするつもりだったんだろう?本当に腹がたちます。
やはりなにより、初めての食べ物は母親である私があげたかったのでとてもショックです。
旦那はそのことについてゴメン。と一言。
義母に何も言ってくれませんでした。
長男の時も卵、生クリームはぎぼが勝手に与えその時も喧嘩しました。
何度繰り返すんだろう?何で何も言ってくれないんだろう?
頼りないのと情けないのと、色んな感情が爆発して
言いたいことをぶちまけた後家出してしまいました。
とりあえず今は車の中にいるのですが、
このイライラは収まりそうにもなくりどうしたらいいのかわかりません。
同じように義母のことで旦那と不仲になった方いませんか?
義母が嫌すぎて本気で離婚したいくらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 匿名
    • R6x39VRYOk
    • 15/06/28 22:22:02

    主こないね

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • 3dGtYGsABX
    • 15/06/28 23:05:55

    え、そんな義母に預ける嫁にビックリだよ。うちも上の子の時に1歳前にチョコあげたりされたからもちろん疎遠だよ!お正月だけ必ず私が目を離さず短時間で帰宅だけど。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • 9F24V1iK/a
    • 15/06/28 23:17:06

    うちは、義母ではなく実母が離乳食始たばかりの時にソフトクリーム食べさせやがった。さすがにキレた

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • 0bBfxEedX4
    • 15/06/28 23:19:35

    なら姑じゃなくて一時保育か、シッターに頼めばよかったのに。

    • 0
    • 15/06/28 23:30:00

    うちは実母が離乳食始めたばかりの頃、カップラーメン食わせて大喧嘩になったよ。

    • 1
    • 31
    • 匿名
    • G5ZLOnDy01
    • 15/06/28 23:31:01

    >>26
    同情してくれると思ったのに、まさか叩かれるとは…って感じなんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ