スタイル良くて 綺麗な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/28 04:55:38

    ちょっとうぬぼれがある(笑)

    • 0
    • 15/06/28 04:44:16

    自信あるだろうし、ずっと言われ続けてるだろうから自信満々だろうね。うらやましいな~。
    ま、今はそうでも先はわからないけど…

    • 0
    • 15/06/28 04:42:18

    >>99
    周りからずーっと言われていると、そうなんだって自覚するようになるよ。
    でも、オブスな子に親が可愛い可愛い言い続けても、勘違いして可愛いと思い込むけどね。

    • 0
    • 15/06/28 04:27:08

    100美人

    • 0
    • 15/06/28 03:59:13

    >>97そっかあ~!やっぱ美人は、私は綺麗って思ってるんだねー!口では謙遜してるけど、やっぱ思ってるんだねー!!!
    羨ましい

    • 0
    • 15/06/28 03:56:16

    あと、年取ってからは
    変に妬まれないように、着る服には気を付けてる

    • 0
    • 15/06/28 03:51:25

    マジレスするね
    美人とか、スタイルいいとか良く言われるけど、人間って欲深くってね
    もっともっと綺麗にならなきゃって思う
    だから、周りからは年取るごとに綺麗になるねと言われるよ

    あと鏡みるたび私って綺麗~、とは思うし親には感謝して生きてる

    • 0
    • 15/06/28 03:31:13

    >>95
    私も...とりあえず明日を生きてく!

    • 0
    • 15/06/28 03:04:36

    スタイルも顔も最低な私はどうしたら
    ( ̄▽ ̄)
    とりあえず生きていくしか…

    • 0
    • 15/06/28 02:33:55

    >>93
    あなたの素直な性格が好きになった(笑)!
    そのママさんもきっとあなたのそんな所が好きなんだと思うよ!
    お互い色々頑張りましょ~(笑)!
    おやすみなさ~い!

    • 0
    • 15/06/28 02:26:26

    >>89
    ありがとう。
    同じような注意されることがたまにあるんだ。そのママさんに(笑)
    こちらこそ嫌な言い方になってごめんなさい。
    でも言ってくれてありがとう。

    • 0
    • 15/06/28 02:20:29

    >>87
    あー、それはあるね。人気ある芸能人あまり露出ないよね。石原さとみ宮崎あおい綾瀬はるかとか。可愛い人は普通の服装でも可愛いし。ブサほど茶髪金髪にしたり服装も派手かもね。

    • 0
    • 15/06/28 02:17:41

    >>87綺麗でスタイルいい人はTシャツ×ジーンズだけでも注目されるよね。

    • 0
    • 15/06/28 02:17:04

    >>81
    そういう女性多いよね。スタイルだけ。

    • 0
    • 15/06/28 02:15:59

    >>79
    ほんとに嫌味でなかったのならこっちこそごめん(笑)
    文章だから難しいし、私が気にしすぎなのかも知れないけど表現が誤解されそうだから少し気をつけられたほうがよいかも。ごめんね。

    • 0
    • 15/06/28 02:15:14

    アイドルのように可愛く生まれたかったなぁ、

    • 0
    • 15/06/28 02:15:10

    >>82
    旦那が同じ事言ってたw
    本当に可愛い子は地味目の服装しても可愛い
    ブスは自分のブスさを露出でカバーしてるんだろうねってw

    • 0
    • 15/06/28 02:13:12

    >>80
    ありがとう。
    そのママさんも同じようなこと言ってくれてたけど、信じたいけどこわくって(笑)
    ちょっと自信持てたよ。

    • 0
    • 15/06/28 02:12:55

    モデルスタイルいいね!

    • 0
    • 15/06/28 02:12:34

    この場を借りて言いたい
    最近らら○ーととかあちこち行くと後ろ姿きれいな人多い
    ミニスカート履いてきれいな人多い
    だけど顔見たらシワやシミを必死に隠してるような厚ぬり厚化粧のどう見ても40以上?のおばちゃんが結構いる
    イングとか若い女が買うような服屋で洋服合わせてんのも見かける
    好きな服を着るのはいいけど年相応があるんだよ
    自覚してほしい

    • 0
    • 15/06/28 02:11:57

    私は顔は可愛いけど体型が残念ってよく言われるぞー。
    ママ友にも痩せろーって言われたぞー。
    そんな仲良くしてくれてるママ友が
    美人でスタイル良い!
    褒めたら凄い照れて可愛い!
    旦那さんは心配で仕方ないんだなーって感じる!

    • 0
    • 15/06/28 02:09:55

    >>76
    顔がブサだと、露出しないと注目されないもんね(笑)

    • 0
    • 15/06/28 02:08:03

    >>76うわー痛い女だね。
    スタイル「だけ」褒められちゃうって事は顔は良くないって言ってるのと同じなのにね。

    • 0
    • 15/06/28 02:07:56

    >>78
    性格が合えば、私は全然気にしないよ。

    • 0
    • 15/06/28 02:06:57

    >>75
    えっ、どこが嫌味?
    そんなつもりはなかったんだよ。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 15/06/28 02:05:50

    >>74
    要はスタイルいいママさんはデブスとつるめるものなのかを聞きたかったんだ。
    ありがとう。

    • 0
    • 15/06/28 02:05:30

    巨乳でくびれもあったら水着着るのも楽しいだろうなとは思う。

    • 0
    • 15/06/28 02:05:22

    うちの近所でスタイルだけいいしゃくれブサがいるんだけどいつもすごいミニスカートはいてる
    ちょっと近所のおばちゃんやおじさんが「スタイルいいねぇすごいねぇ」言うといつも浮かれてて自分がいい女だと勘違いしちゃってる

    同級生の男がみんなブスがミニスカはいて頑張ってると言ってんの気がついてないんだよね

    あれ見てると顔大事だと思うわ

    • 0
    • 15/06/28 02:05:09

    >>72
    嫌味で根性悪そうな人だね。

    • 0
    • 15/06/28 02:03:53

    >>72
    そのママさんじゃないから分からないけど、そうなのかなって思っただけ。

    • 0
    • 15/06/28 02:03:13

    >>71
    私は開き直るために鏡をよく見てる。
    現実を見るために(笑)
    これが私だ!私だ!と。

    • 0
    • 15/06/28 02:01:30

    >>67
    えっ、スタイルいいママさんに質問した割には疑問系で帰ってきたから聞き直したんだけど

    • 0
    • 15/06/28 02:01:27

    可愛いと鏡とかずっと見ちゃいそう(笑)

    • 0
    • 15/06/28 02:01:21

    >>68
    バランスって大事よね。

    • 0
    • 15/06/28 02:00:31

    >>65
    おお。スタイルよくてもデブスいたって恥ずかしくないんだ。
    よかった。ありがとう。

    • 0
    • 15/06/28 01:59:56

    ママスタで人気の安室ちゃんと友近同じ身長ですよ

    • 0
    • 15/06/28 01:58:20

    >>62
    何が?

    • 0
    • 15/06/28 01:58:04

    私も富永愛と橋本かんななら橋本かんなになりたい

    アンジェリカと石原さとみなら石原さとみになりたい

    菜々緒と平愛梨なら平愛梨になりたい

    • 0
    • 15/06/28 01:58:03

    >>55
    引き立て役…も必要ないので、相手の容姿なんてどーでもいいから誘うんでしょ。

    • 0
    • 15/06/28 01:57:47

    >>56板野友美みたいにはなりたくないけど、橋本環奈にならなってみたい。

    • 0
    • 15/06/28 01:57:26

    >>59
    身長?
    普通でしょ。

    • 0
    • 15/06/28 01:57:20

    >>60
    あなたがそうなの?

    • 0
    • 15/06/28 01:57:10

    >>59
    いや、思い切り標準でしょ

    • 0
    • 15/06/28 01:56:33

    >>55
    引き立て役?

    • 0
    • 15/06/28 01:55:50

    157は高い?

    • 0
    • 15/06/28 01:55:18

    菜々緒と石原さとみなら、石原さとみになりたい。

    • 0
    • 15/06/28 01:54:10

    >>50
    あの顔は好きじゃないわ。

    • 0
    • 15/06/28 01:54:08

    >>51
    みんなに可愛い言われてる橋本かんなは150だよ

    • 0
    • 15/06/28 01:53:58

    >>18だけど、こんなにもスタイルいいママさんいっぱいいるなら誰かこのママさんの気持ちわかる?(笑)

    • 0
    • 15/06/28 01:53:31

    >>50いや、冨永愛じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ