別居報道の鈴木砂羽がツイッターで心情を吐露「孤独は貧乏より辛いんです」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/27 20:56:32

女優の鈴木砂羽(42)が10歳年下の夫で劇団員・吉川純広(32)と別居していると、6月25日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。舞台での共演がきっかけで出会った2人は、11年10月に結婚。キャリアも年齢も上の鈴木砂羽に 無名のイケメン俳優が婿入りしたことで話題となったが、夫のある裏切り行為が発覚したという。
鈴木は5月下旬、インスタグラムに魔除けのシーサーの写真をアップし、
「ずっと欲しかったシーサーくんが我が家にやってきた!先日の宮古島旅行で出会えました。我が家の守り神」 と報告していたが、シーサーを迎え入れたのは鈴木一人だった
同誌によれば、連続テレビ小説『まれ』(NHK)で好演している鈴木の撮影が落ち着いたこの春、夫妻は新居へ引っ越し。
5月には2人で宮古島旅行に出かけていたが、直後に離婚を視野に入れた「別居生活」を始めたとのこと。
その原因というのが、昨年秋頃から始まった夫の浮気というから、報われない。 「その浮気相手は、昨年まで放送されていた連続テレビ小説『花子とアン』に出演していた劇団出身の某女優で、彼女も結婚したばかりのW不倫だったそうです」
(芸能プロ関係者)
女性セブンによれば、鈴木は浮気については怒っていなかったそうだが、仕事も稼ぎもないのに努力をせず、無責任に浮気をしてバレてしまった、彼の脇の甘さに呆れてしまったのだという。
結婚直後からテレビでもよく夫について語っており、「吉川は、鈴木とは真逆の、おっとり・のんびりした優しい性格。家事もするし、酒豪の鈴木が酔っ払って帰っても、 着替えさせてメイクまで落としてあげる。うまく補い合えれば最高のカップルだったんですが」(前出・芸能関係者)

6月23日、鈴木はツイッター上で、
「(前略)幸せにしてくれなくったっていい。ただ、孤独にはしないで欲しい。喜ばせたり励まさなくていいから、たくさん話をして、いつも味方でいてあげて欲しい。孤独っていうのは、貧乏よりも辛いんです」
という意味深な文をリツイートしている。

デイリーニュースオンライン 2015.06.26 11:50

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/28 07:04:09

    結婚したら、貧乏のほうがツライよ

    • 0
    • 15/06/28 07:00:06

    貧乏の方が辛い

    • 0
    • 15/06/28 00:33:35

    意味深な文をリツイートw
    かわいいなぁwww

    • 0
    • 15/06/28 00:31:05

    ブスだしブログで否定してるね。笑

    • 0
    • 15/06/27 22:27:42

    >>3
    ブスだなぁ。

    • 0
    • 15/06/27 22:16:17

    >>1
    山田真歩って人みたいだね
    宇田川女史の役の人

    • 0
    • 15/06/27 22:11:42

    鈴木砂羽って、ビンボーに出てるのしか知らないけど、
    あのふざけっぷり、嫌いだわ~~

    • 0
    • 15/06/27 21:55:06

    劇団出身の某女優って誰だろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ