みんな、今までの人生で『これは人に負けない!』ってものあった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/27 11:13:27

    私も素晴らしい旦那と結婚したこと。
    ずっと優しくて楽しくて、子煩悩で、家庭がすごく明るい。
    でも下のかたが書いてるような「稼ぐ」はない、、、
    借金はないけど収入が低い

    • 0
    • 15/06/27 11:01:14

    >>11
    良いね良いね!

    うちも、主人優しくて稼ぐし子煩悩だし、最高に幸せだーー!
    お互い見る目があったね!

    • 0
    • 15/06/27 10:38:28

    現在も継続中で、旦那が最高!
    世界一よ!誰にも負けない!
    毎日幸せ!

    • 0
    • 15/06/27 10:31:37

    一輪車でどこまでも行けるー。

    • 0
    • 15/06/27 10:31:18

    >>8すごいね!遺伝なのかなぁ?母はしょっちゅう歯のトラブルで歯医者通ってる…うらやましいなぁ

    • 0
    • 15/06/27 10:28:48

    >>7
    私は逆。虫歯がない。治療した事がない。
    祖母83歳、母60歳も虫歯がない。

    • 0
    • 15/06/27 10:21:51

    虫歯の数。治療したことない歯がない!

    • 0
    • 15/06/27 10:18:47

    >>1>>3>>5
    よければどのくらいか教えてくれ(笑)

    • 0
    • 15/06/27 10:10:52

    ヘタレ具合

    • 0
    • 15/06/27 10:10:24

    電卓の速打ち。  
    伝票見ながら、伝票は見ずに速打ち出来た。 でもパソコンは早くうてない。

    • 0
    • 15/06/27 10:03:07

    実家の貧乏具合(笑)

    • 0
    • 15/06/27 10:02:51

    歌は上手い。誰にも負けない。今でも同じ。
    演歌もR&Bも歌えるし、いまゴスペルやってます。

    • 0
    • 15/06/27 10:01:57

    おならの音

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ