二世帯住宅を建てた人、住んでる人

  • 旦那・家族
    • 39
    • 匿名
      15/06/27 13:39:34

    明日はモデルルームを見に行く予定で、娘の彼も一緒に行きたいと言ってますのでみんなで行くつもりです。
    一階と二階での防音は絶対に必要だと考えていました。
    と言うのも、私が親子でもプライバシーを守りたいと思ってるので。
    私自身が義母と同居生活をしてきましたから、プライバシーは大事にしてあげたいし自分もそう願ってます。
    中扉はまだ決めかねてますが、それは娘夫婦に委ねますよ。
    色々とありがとうございました。
    また何か聞きたい事が出来たらお聞かせください。
    では一旦〆ますね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ