がん患者への施し、うざったい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 112

    ぴよぴよ

    • 15/06/26 14:03:41

    貧乏でゴワゴワ帽子でもありがたくすがりつく者から見たら、主さんはお金には困っていないからウザいと感じてしまうんですね

    • 0
    • 15/06/25 23:55:40

    >>108
    事故や手術の時、輸血拒否してね

    • 0
    • 15/06/25 23:55:16

    なんか悲しいね

    • 0
    • 15/06/25 23:46:39

    献血のほうがうざい

    なんで血あげなきゃいけないのよ!

    • 0
    • 15/06/25 23:45:51

    主んとこが生死をさ迷う癌じゃないなら、こういうのもあるのね~くらいに思っておけば良いじゃない。わざわざ吐き出さなくても…
    身内に35歳で白血病で亡くなった者が居る身としては、そんな、うざったいとは思わないわ。
    現に、ネットで調べて ウィッグやら帽子やら購入したし。

    • 0
    • 15/06/25 23:44:00

    まぁ主もお母さんが命に関わらなくとも入院してて介抱で大変なところに来られたらイライラもすると思う。
    命の期限が見えてるかのように接してくるってことでしょ?

    • 0
    • 15/06/25 23:39:05

    義親が癌で亡くなってるから、不愉快。

    • 0
    • 15/06/25 23:28:22

    このトピ何なの?
    うちの娘は1歳の時小児癌になって4歳で亡くなりました><
    癌ぐらいで死なない?
    主は癌になってないからそんな事言えるんだよ…無責任な発言しないで下さい><
    このトピ通報します!

    • 0
    • 15/06/25 21:30:05

    何コレ、怨念トピ?

    • 0
    • 15/06/25 21:28:05

    >>97
    なんか怖い~。

    もう人の事とやかく言えなくない?

    • 0
    • 15/06/25 20:11:19

    必要がないならご厚意だけありがたく受け取って、今は必要が無いので母の負担になるから今後は遠慮していただけますか?って伝えればいいと思うよ。

    • 0
    • 15/06/25 20:01:49

    因果応報

    • 0
    • 15/06/25 20:01:13

    普段は思わないけど、他人の不幸を尽く願う。

    • 0
    • 15/06/25 19:59:11

    善意の活動に対し意味がないとかうざったいとか、わざわざこんな所に書くのでしょう。うざいならスルーすればいい。有り難く感じている人もいるかもしれないのに。
    癌なんかで死なない、そう思いたいですが、実際は死因の上位です。私の母も癌を患っています。主さんは、そのうざったいボランティア団体よりうざったいです。

    • 0
    • 15/06/25 19:41:35

    因果応報

    遠からず、主は同じ想いをするよ

    今がどうであれ、必ずそうなる

    もしかしたら、もっと辛い想いをするかもね

    • 0
    • 15/06/25 19:37:38

    カツラもすごく高いし、がん治療もたくさんのお金がかかるから、そういうボランティアに助けられてる人たちいると思うよ。
    母親に付きっきりで、精神的にも不安定になる気持ちもすごいよくわかる。
    でも主さんの発言、すごい不快。
    私も母親をガンで亡くしました。
    ずっと治る、元気になるって願いながらの治療中、あと2年再発しなければ完治かな…なんて矢先でした。
    ガンくらいでなんて簡単に言わないで。
    そんな簡単な病気じゃないとおもう。

    • 0
    • 15/06/25 19:22:07

    気持ちわかります!
    同じような心境でした!
    大丈夫!今気が張ってて人の言葉に反応しちゃうんですよね。
    重病だと思いたいんだろうか?という、親類などの言葉もよく聞きました。
    母は元気になるのに、弱って欲しいんだろうかと、疑心暗鬼になってた。。

    • 0
    • 15/06/25 19:21:35

    主がうざったい

    • 0
    • 15/06/25 19:20:37

    主って酷いね。
    ボランティアでやってる人達に対してほんと失礼だわ。
    そう言う人達に助けられてる人も沢山いるのに

    • 0
    • 15/06/25 19:15:56

    >>84
    それこそ後付けの理由だろw

    • 0
    • 15/06/25 19:08:16

    >>86
    いえいえ~謝らないで~(^^;
    愚痴の1つくらい、言いたい時もあるよね

    父は結構前の話なので気にしないで下さい。
    では(^^)/

    • 0
    • 15/06/25 19:02:59

    早く削除依頼だせよ。うざすぎる。

    • 0
    • 15/06/25 19:01:26

    >>84
    は?

    • 0
    • 15/06/25 19:00:08

    主みたいな人だと、もしものことがあった時に物凄く大変そう。

    • 0
    • 15/06/25 19:00:04

    >>85
    ありがとうございます。
    たいへんしつれいい致しました。

    • 0
    • 15/06/25 18:59:30

    >>82
    ありがとうございます。
    とにかくサナカでございますので、色々と申し訳ありません。

    • 0
    • 15/06/25 18:59:17

    >>80
    あんまり無理しないようにね。
    主さんも倒れないように。

    • 0
    • 15/06/25 18:58:39

    >>79
    いえいえ、そんなつもりではなかったのですよ。

    何か彼らの真意を理解できるかしら?との気持ちで見たのですよ。そう書きましたけど(笑)

    • 0
    • 15/06/25 18:57:56

    ガン患者になりすまし?

    • 0
    • 15/06/25 18:57:23

    >>19
    お母さん、早期そうで良かった^^
    家は父が末期だったんよね。

    1日でも早く元気になって元の生活に戻れますように

    • 0
    • 15/06/25 18:56:50

    チラ裏に書いておけばいいのに…

    • 0
    • 15/06/25 18:56:36

    不快にさせてしまった方には申しわけなく思います。

    これにて終了させてくださいませ。
    様々なご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 15/06/25 18:56:20

    わざわざホームページ見てまで文句つけたいとか異常だ

    • 0
    • 15/06/25 18:55:16

    ご自由にどうぞって事はもらえるんだよね?それの何がいけないの?治療って凄くお金がかかるからそれで助かってる人も沢山いると思うよ?

    • 0
    • 15/06/25 18:54:55

    そういえばさ、東北とか海外への寄付の洋服のお古とか誰もきれないようなシミッシミで擦り切れたようなのとか送ってきたりするんだって。
    いくらなんでもバカにしてんのか?って思いそうだなって思ったー。

    • 0
    • 15/06/25 18:54:41

    母親が死ぬかもしれないという現実から逃避したいからゴチャゴチャ言ってそういうのを見たくないだけでしょ。
    もっと現実みなよ。
    明日は我が身。

    • 0
    • 15/06/25 18:54:31

    がんくらいじゃ死ななくて治るならイライラしてまで入院してないで通院しな。

    • 0
    • 15/06/25 18:53:49

    最初は元気だったのに、だんだん弱っていく母を見るのが辛かった。
    ガンって怖い病気だよ。

    • 0
    • 15/06/25 18:53:31

    >>68
    ご心配ありがとうございます

    其れが、この件以外では尖っておりませんので、大丈夫です。リアルでは非常にマイルドな性格でございます。

    • 0
    • 15/06/25 18:53:05

    主は癌じゃないんだろ?そのくらいの気持ちで頑張ってますって何?癌でもないのに癌患者気取りかよ。

    • 0
    • 15/06/25 18:52:58

    主さんがイライラするくらい一生懸命、看病してる事はすごい伝わる。
    自分だったら出来るかな...

    • 0
    • 15/06/25 18:51:41

    >>67
    主はアスぺかなんか?一緒に診てもらったら?

    • 0
    • 15/06/25 18:50:57

    >>66
    来客や、院内のルールもいろいろとありますので、そうしたいですが、とても難しいです。

    • 0
    • 15/06/25 18:50:40

    そんなにイライラするなんて疲れてるんじゃない?

    • 0
    • 15/06/25 18:50:16

    >>64

    それは失礼いたしました。
    先に書きましたように、タイトルはまずかったかなと反省しております。

    ただ、余命宣告されてない段階で、いろいろ赤の他人の素人がね、と思うわけです。

    • 0
    • 15/06/25 18:49:59

    >>51
    じゃあ、談話室にいくなよ

    • 0
    • 15/06/25 18:48:41


    おそらく、ドナルドマクドナルドハウスに寄付したとか、児童養護施設に寄付したとか友達が軽く言っても、まったく気にならないと思います。

    • 0
    • 15/06/25 18:48:29

    癌で身内を亡くしたものからしたら、ほんと主がうざったい!チラ裏でよかったんじゃないの?ばかなの?

    • 0
    • 15/06/25 18:47:24

    >>58
    その分野の権威に診てもらっておりますので、転院はしません。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ