嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 146
    • 詰め替え用
      05/09/24 02:42:05

    こんばんは。久々の夜更かしです。
    私の具合が悪く予約していたのに娘を病院へ連れて行けませんでした。来週行かないといけません。
    あやさん息子さん元気でお話しも行動も成長が楽しいですね。子供は毎日何かしら進歩があって面白いです。娘は歌を歌ったり踊るのが好きで音楽をかけるとご機嫌になります。感性豊かに伸び伸びと育てたいですね。
    お父さんお母さんが混同していて両方とも「おかーかん」と呼んでいます。爺さんはじーじ、婆さんはおかーちゃんと呼びます。何か間違えてる…w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ