嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 144
    • あや
      05/09/20 21:56:37

    みなさんこんばんわ☆お久しぶりです。
    最近私も早寝早起きの生活になりつつあり、夜中のママスタもなかなか来れずです。詰め替え用さん娘さん積極的なのですね♪この調子で仲良くなれればいいですね(^O^)うちの息子も最近成長が目に見えてわかる様になってきました。あんよも日に日に上手になりアンパンマンの事を『パンパン』や『パンマン』と言ったり私の父を見て『ジッジ-』と言ったり。車のおもちゃをグーグーと言いながら手で持って走らせたり好きな曲が流れたら手を叩きながら踊ったり。
    これからの成長がすごく楽しみです(ノ><)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ