嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 132
    • ゆう
      05/09/11 02:59:02

    みなさんお久しぶりです。疲れが溜りに溜り過ぎて、夜中のママスタも久し振りです。今までは、睡眠時間を削ってストレス発散のママスタだったのですが、最近は気が付くと寝ています(失神!?)普段は五~六時間睡眠なのですが、昨日は九時間も寝てしまいました(笑)お陰て今日は、この時間まで起きていられます。

    今週は、木、金と親友(偶然連チャンで別々の人)が遊びに来ました。二人目までは、『友達と会う=お洒落してランチ』だったのですが、あまりの疲労の為、スッピン、ボサ髪、メガネで「い゙ら゙っしゃ~い゙」と向かえてみました(笑)あまりの気楽さに、しばらくはこのまま行こうと思います。

    そうそう、子供達を旦那に見ていて貰って、美容院に染め直しに行ってきました。旦那は「任せておけ!ゆっくりしてきて良いぞ~パチンコでもしてくれば?」と快く送り出してくれたのですが、帰ってきてみると、たった一時間半で、ヤツは別人の様にゲッソリしてました。「なんなんだ!あいつらは?気が狂うかと思ったよ!俺を殺す気か!?」とキレていました(笑)

    もう眠くて限界です。涙で画面が見えない~(T_T)
    旦那がお休みの日は、少しノンビリしています。天気が良いと、ついつい、いつも通りに家事を張り切ってしまうので、出来れば曇りが良いなぁ。明日は長男と、自転車で風になって来ま~す☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ