歌手の桂銀淑さんに逮捕状=覚せい剤使用容疑―韓国

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/25 00:15:59

時事通信 6月24日 20時33分配信
 【ソウル時事】韓国検察当局は24日、覚せい剤を自宅などで3回にわたり使用した容疑で、日本でも活躍した歌手の桂銀淑さん(53)の逮捕状を請求した。
 桂さんは2007年に日本で覚せい剤取締法違反(所持)罪で起訴され、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けている。その後、韓国に帰国し歌手活動を再開したが、昨年8月には高級車のリース料金を支払わなかったとして、詐欺罪で在宅起訴された。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/25 23:21:42

    >>45
    ファッ!?

    • 0
    • 15/06/25 23:20:29

    >>42
    あほやねん なんだね
    ありがとう

    • 0
    • 15/06/25 23:17:23

    この人、韓国で一人っきりで暮らしてたよ。そりゃーしちゃうと思うよ。寂しそうだったし。TVで見たけど。

    • 0
    • 15/06/25 16:29:21

    やっぱり再犯するのね薬

    • 0
    • 15/06/25 16:27:46

    60過ぎた母親が良くカラオケで歌ってたから結構この人の歌知ってる。顔は今日のニュースで初めて知った。
    母親がショックかもなあ。

    • 0
    • 15/06/25 16:25:15

    >>41
    ごめん、あほやねんと間違った

    • 0
    • 15/06/25 16:24:27

    >>38
    あるある。

    • 0
    • 15/06/25 16:20:39

    またかよ

    • 0
    • 15/06/25 16:12:52

    キーワードw

    • 0
    • 15/06/25 16:11:26

    すきやねん すきやねん~

    みたいな歌なかった?

    • 0
    • 15/06/25 16:06:24

    >>35あー!そうそう!!
    やっぱり桂銀淑だよね。

    そっかー、この人覚せい剤やっちゃったんだ…

    • 0
    • 15/06/25 14:09:16

    >>11
    私‥38歳なんだけど、普通にこの人 知ってるんだよね~
    まわりの年配の人が聴いてたとかだったのかなぁ???

    • 0
    • 15/06/25 12:48:54

    >>29
    おばかさんーよねおばかさんーよね
    みたいなやつ?

    私も子供の頃に親が車で聞いてたから覚えてる

    • 0
    • 15/06/25 12:40:38

    ハスキーボイスで歌もうまいのに、勿体無い…

    • 0
    • 15/06/25 10:36:25

    ハースキーじゃないよね、ハスキーだよ。

    • 0
    • 15/06/25 08:14:04

    がらがら声じゃなかったっけ?ハースキーな声と言うか。
    いつだかテレビで転落人生みたいな番組で見たような。結婚してから転落したんだっけ。

    • 0
    • 15/06/25 02:21:06

    >>27
    そんな嘘吐いてたんだ。
    さすが捏造虚言被害妄想の挙げ句
    恩を徒で返す韓国人だけあるね

    • 0
    • 15/06/25 01:47:06

    >>13わかる!
    あの曲超好き~

    歌詞いいんだよね~

    • 0
    • 15/06/25 01:16:24

    螺旋階段登る靴音で愛されてると感じた
    扉をノックするあなたの手を私のものと思ってた

    って桂銀淑さんだよね?
    今でも時々思い出すんだよね…

    • 0
    • 15/06/25 01:10:00

    ベサメベサメ ベサメムーチョーの人か!
    おばあちゃんがカセットで聞いてたなぁ

    • 0
    • 15/06/25 01:01:09

    自国のテレビ番組で日本で大金稼いだはずなのに貰えてないとかだっけ?平気で嘘ついてた最悪な人だよね
    その額は当時の歌手が稼ぐにはありえない額とかなのに
    薬にも手を出していたとは、救いようのないクズだ

    • 0
    • 15/06/25 00:48:39

    おばあちゃんがよく見てた懐かしの歌の番組でよく流れてたから知ってるよ。

    • 0
    • 15/06/25 00:46:18

    当時うちの母親はベサメムーチョでカラオケ大会出てたわ(笑)

    • 0
    • 15/06/25 00:44:38

    >>21 あれ?そうだったっけ?私が勘違いしてるかも。

    • 0
    • 15/06/25 00:43:30

    >>22
    いえ。私は35です。父がいつも車で聞いてたので…

    • 0
    • 15/06/25 00:40:43

    >>11うちも(笑)

    18番だったっていう人はもしかして…おかん世代の人ですか?

    • 0
    • 15/06/25 00:40:36

    >>16
    キムヨンジャ名前聞いたことあるけど知らないから検索したけど、綺麗とは思えない顔だったよ。四角いエラハリつり目顔でかの朝鮮人顔は苦手。

    • 0
    • 15/06/25 00:40:09

    誰か知らないけどケツメイシの曲をカラオケで探すとこの名前の人がでてくる

    • 0
    • 15/06/25 00:39:33

    >>18
    ケイ・ウンスク

    • 0
    • 15/06/25 00:37:38

    読めない

    • 0
    • 15/06/25 00:36:56

    >>15 テレサ・テンと勘違いしてない?

    • 0
    • 15/06/25 00:36:01

    >>13
    綺麗なのはキム・ヨンジャのほうじゃない?

    • 0
    • 15/06/25 00:35:22

    あれ!?
    亡くならなかったっけ?

    • 0
    • 15/06/25 00:34:53

    >>12 成り行きまかせ~

    • 0
    • 15/06/25 00:33:52

    堀内孝雄とのデュエット曲よかったよね。
    バブル!って感じだった。
    韓国人のわりに凄く綺麗な人だったと思う。でも今検索したら在日の女教授みたいな違和感のある顔になってた。

    • 0
    • 15/06/25 00:30:16

    たかが人生~

    • 0
    • 15/06/25 00:29:11

    綺麗な人だよね
    うちの親がよく車でカセット聞いてたなw

    • 0
    • 15/06/25 00:26:00

    あほやねん

    • 0
    • 15/06/25 00:21:10

    >>3
    わたしすずめの涙。苦笑

    • 0
    • 15/06/25 00:21:10

    とーらーわよーの人だっけ?

    • 0
    • 15/06/25 00:20:35

    せめてあーいするひとがーとーなりにいたーらー

    • 0
    • 15/06/25 00:20:14

    また?
    この人、日本に来れないんだっけ?
    がらがら声がいい味出してたけどね

    • 0
    • 15/06/25 00:20:04

    前にも逮捕されてたよなぁ。と思ったらトピ文に書いてた。二回目だよね。やめられないんだね。

    • 0
    • 15/06/25 00:19:55

    韓国って覚せい剤の罪がめちゃめちゃ重くなかったっけ?

    • 0
    • 15/06/25 00:19:37

    ベサメムーチョ、十八番だったのに…(涙)

    • 0
    • 15/06/25 00:18:53

    >>1ニダーーーー!!

    • 0
    • 15/06/25 00:17:32

    ウンスクー!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ