渡辺美奈代がイケメン息子の写真を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/24 21:29:38

アイドルグループ・おニャン子クラブのメンバーだった渡辺美奈代は現在45歳。1996年に結婚してからは、タレント業だけでなく、ネイルサロンの経営やライフスタイルショップのプロデュースなど実業家としても活躍している。その渡辺が自身のインスタグラムで、高校生になる長男とのツーショット写真を公開した。息子の横でポーズをとる彼女は本当に嬉しそうで、フォロワーからは「親子に見えないよ、恋人同士みたい」と彼女の若々しさに驚きの声があがっている。


6月23日の『渡辺美奈代 watanabe_minayo Instagram』やブログ『Minayo Land』で公開されているのは、高校3年の長男と一緒に撮影した写真である。この日は息子の高校最後の体育祭ということで、渡辺美奈代もカジュアルな白のオーバーオール姿で応援に駆けつけたようだ。

グラウンドで写したと思われるツーショットは、同じ年代の息子を持つ母親にとっては羨望の的となっている。“人前で母親と一緒にいるところを見られたくない”と主張する思春期の男の子は多いようで、ブログには「うちは絶対にそばにも来てくれない」「写真なんて絶対に撮ってくれません(涙)」とのコメントが少なくない。また渡辺の長男は嫌がるそぶりも見せずむしろ自然体で、母親である彼女の方がはしゃいでいるようにも見える。「ラブラブですね」との読者からの声にもうなずけるのだ。

長男のイケメンぶりは彼が中学生の頃から話題だったが、今回の写真では“大人っぽくなった”と評判である。渡辺の“自慢の息子”であることは間違いないだろうが、コメント欄にある「長男の芸能界入り」について彼女はどう考えているのだろうか。彼が高校を卒業する、来年の動向が注目される。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/27 10:02:22

    性格悪そーじゃないのに
    親バカっぷりとエゴで
    マザコンに...

    • 0
    • 15/06/27 01:38:42

    まぁ、かわいいけどね

    • 0
    • 15/06/27 01:14:09

    小倉優子は美奈代に憧れているから若作りして痛々しい

    • 0
    • 15/06/27 01:06:56

    長男ってガミーだったような

    • 0
    • 15/06/26 23:58:47

    >>178
    うん、特に目元のメイクが汚く見える要因だと思うわ。
    カラコンもしてるのかな?
    ババアが黒目がちだと老けて見えるししない方がいいよね。

    • 1
    • 15/06/26 23:49:22

    >>155
    出っ歯だったね

    • 0
    • 15/06/26 22:32:38

    親子に見えるし。無理して若作りしてる痛いババァじゃん。45にもなってあのメイクはないわ。汚い。

    • 0
    • 15/06/26 22:13:10

    え。。。
    嫉妬とかじゃなく、本当にイケメンにはみえないし、普通に親子じゃん。恋人なんかにみえないけど?(-_-;)

    • 0
    • 15/06/26 22:05:49

    イケメン詐欺だ

    • 0
    • 15/06/26 21:59:16

    >>167
    昨日までは旦那と次男は載ってたのにね、残念な長男は早々に消されてたわ

    • 0
    • 15/06/26 20:38:32

    >>168
    本人乙!

    • 0
    • 15/06/26 00:56:04

    もうなんかこういう母親、見てるだけで疲れる
    周りに色々よく思われたいんだね。実際
    美容や私生活すごいと思うよ
    だから疲れる

    • 0
    • 15/06/25 22:40:22

    ブログやテレビ出まくって、今更騒ぐ

    イケメンじゃないしね。

    • 0
    • 15/06/25 21:49:28

    小さいよね。
    高三ならもう成長期終わってるし。

    • 0
    • 15/06/25 14:59:26

    >>159
    アイドル時代なら、まだ分かる。
    でも 子供がお腹にいるのにこれはないでしょう?って思ってしまう。
    旦那も止め無かったんだよね。
    子供達 可哀想。

    • 0
    • 15/06/25 14:38:11

    苦手な顔だ

    • 0
    • 15/06/25 14:30:44

    叩かれる要素ある?
    みなよさんも、かわいいし息子もイケメンだし。お弁当も、いつも おいしそうだし。

    • 1
    • 15/06/25 14:03:55

    息子見てみたい!と思ったら
    タイのオカマとか
    パッキャオとか喪黒福造?
    しかないじゃん!(笑)

    • 0
    • 15/06/25 12:53:56

    >>165
    いじってるから
    わかんないや

    • 0
    • 15/06/25 12:52:27

    息子達、結局どっち似なの?

    • 0
    • 15/06/25 11:55:24

    親ばかって恐ろしいね

    客観性なくなるんだね

    • 0
    • 15/06/25 11:43:48

    イ、イケメンですか!?

    • 0
    • 15/06/25 11:32:07

    ババアになってまでインスタすんなや

    • 0
    • 15/06/25 11:16:50

    イケメンって紹介するからハードル高くなるんだよー

    • 0
    • 15/06/25 11:15:08

    山田しんたろう
    みたい。


    数年前見たときより息子も劣化したな。というか違う方向に行ったな

    • 0
    • 15/06/25 09:50:18

    >>152
    うん。
    芸能人の宿命なのかもしれないけど、画像や動画ってずっと残るから、母親がヌードとかアダルトもどきなのしてると、子どもが気の毒だと思う。
    特に、思春期になったら友達にもからかわれるだろうし、恥ずかしいよね。

    • 0
    • 15/06/25 09:38:38

    みなよの み の字は

    みんなの み

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 15/06/25 06:52:01
    • 0
    • 15/06/25 06:50:20

    弟くん、可愛かった

    • 0
    • 15/06/25 06:46:29

    でんじろう先生に似てる

    • 0
    • 15/06/25 05:02:27

    お兄ちゃんも弟も歯茎が気になる

    • 0
    • 15/06/25 04:54:38

    どんな子だっけ?と思って 「渡辺美奈代 息子」で画像検索したら、、、。
    すごく恥ずかしい写真が出てきた。
    (しかもママスタ トピからの画像。w)
    長男を妊娠中の時の写真集での1ポーズらしいんだけど ドン引き。

    • 0
    • 15/06/25 01:05:32

    はだかのみなこかと思った

    • 0
    • 15/06/25 01:04:51

    >>146
    それが一番しっくりくる!

    • 0
    • 15/06/25 00:59:23

    ただ目がデカイだけじゃん

    • 0
    • 15/06/25 00:57:48

    ビックリしたぁ
    こんなんでイケメンじゃないよ

    まぁ渡辺本人がイケメンて言ったわけでもないかもだけど
    自信もあるからの掲載だろーしね

    • 0
    • 15/06/25 00:26:47

    息子出っ歯だよね?
    歯茎が変なのかな?
    お金あるなら矯正させたらいいのに
    お金の使い方間違ってる

    ちなみに息子ら、イケメンでは無いよ

    私だけ?

    • 0
    • 15/06/25 00:17:13

    現地のトゥクトゥクの運転手さんと記念写真撮りました。

    • 0
    • 15/06/25 00:09:47

    >>114
    埼玉とか神奈川なら大和市辺りのドカタにいそう。

    • 0
    • 15/06/24 23:58:28

    >>143
    なんか、昔こおろぎ73ていたよね。
    古!!

    • 0
    • 15/06/24 23:54:08

    >>140店の名前がかぐや姫374だったような笑

    • 0
    • 15/06/24 23:50:21

    >>141じゃ錦糸町?

    • 0
    • 15/06/24 23:49:15

    >>139
    歌舞伎町にこんなのいないよ

    • 0
    • 15/06/24 23:48:42

    >>129
    374て…みなよか?!

    さいてーー!!笑

    • 0
    • 15/06/24 23:46:15

    >>114
    歌舞伎町テイスト満開
    またはブイシネマのかほり

    • 0
    • 15/06/24 23:18:40

    >>136
    誰が買うんだろう…

    • 0
    • 15/06/24 23:11:25

    >>132
    あの見た目で仕事してますって言われても人には言えない様な仕事でしょ?って思っちゃうわ

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 15/06/24 23:07:42

    >>114
    リ、リ、リーゼント?!

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ