藤ヶ谷太輔、瀧本美織と二股どころか四股だった

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/06/24 16:08:40

 女優・瀧本美織との“真剣交際”発覚から一転して、別の「本命彼女」の存在が報じられたKis‐My‐Ft2・藤ヶ谷だがモテモテっぷりを発揮しているようだ。

 藤ヶ谷と瀧本の熱愛は、6月2日夜に「週刊文春デジタル」と「スポーツニッポンWeb版」が報道。2人は2011年放送のドラマ『美男ですね』(TBS系)で共演後、ひっそりと愛を育んでいたと伝えた。

さらに4日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、5月下旬に藤ヶ谷の自宅マンションからタクシーで出てきた瀧本を直撃。その際、後部座席で顔が見えないように身を伏せていた姿が「生々しい」「マヌケな姿」などと大きな話題を集めた。


「デビュー後初の大々的な熱愛報道だけに、キスマイファンは大きな動揺を見せていました。

ところが、その衝撃が収まらぬうちに今度は『週刊女性』(6月30日号 主婦と生活社)が藤ヶ谷の“本命彼女”の存在を報道。藤ヶ谷が通っていた高校の1年後輩で、ドイツのジュエリーブランド『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』のディレクターを務める滝沢結貴と8年にわたって交際していると伝えました。同誌によれば、藤ヶ谷は滝沢に瀧本との報道が出ることを伝え、『ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です』とメールで謝罪していたとか」(ジャニーズに詳しい記者)

 若手女優の瀧本と、雑誌「JJ」(光文社)や「美人百花」(角川春樹事務所)などで“おしゃP”(おしゃれプロデューサー)とも呼ばれ、活躍する滝沢。

両者との親密関係が発覚したことで「二股交際疑惑」もささやかれているが、藤ヶ谷には別の女性の影もチラついているという。

「藤ヶ谷の女性関係は、瀧本や滝沢だけにとどまりません。ほかにも、20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・Nやモデルが、藤ヶ谷の自宅マンションに出入りする姿が確認されています。やはり瀧本も、ローテーションで遊ぶ女性のうちの1人にすぎないのでしょう。藤ヶ谷のこうした女事情は一部マスコミ内では知られた話ですが、ジャニーズとあっては報道するメディアも限られる。藤ヶ谷も、それに甘んじているんでしょう」(週刊誌カメラマン)

 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/02 16:18:10

    藤ヶ谷のファンってタチ悪いね。なに逆ギレしてるの。
    削除されそうだな。

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 15/06/30 22:56:58

    >>40
    可哀想な人だね。ガヤ担とか他メン責めてるって思い込み。どうやったら、そんな風に脳内変換出来るんですか?あんだけ迷惑かけたって、どんな迷惑?仕事穴あけたりしたの?あなたが勝手に想像してるだけじゃない?当たりどころ間違ってますよ。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 15/06/29 18:16:22

    >>37
    ないよ。ガヤアンチだけが謝罪しろって騒いでるけどね。本当かどうかわからない話に謝罪ってなあって思う。躍起になってる人の熱量高過ぎる。

    • 0
    • 15/06/29 16:41:06

    Facebookで、


    キスマイ藤ヶ谷、脱退!
    ってでてたけど、

    ほんと??

    • 0
    • 15/06/26 23:11:55

    今まで色んなジャニーズの方々熱愛あったけど、それに対してのコメントしたジャニーズっていたことあるのかな??
    この間のガヤラジオ、なんだかなぁー。、。

    • 1
    • 15/06/26 15:48:37

    何が人見知りだよ(笑)
    笑わせんな!

    • 0
    • 15/06/26 15:46:15

    夏菜って地味にジャニ喰いだよね

    • 2
    • 15/06/25 23:02:37

    今日28になったみたい。
    祝ってるファンもかなり減っただろうね~
    タイミングわる。

    • 1
    • 15/06/25 00:25:02

    藤ヶ谷って、Jrの頃とかめっちゃ不細工でモテなそうだったから売れてから女遊びに目覚めたんじゃない?
    27くらいだっけ?
    この歳でなんかね…

    • 1
    • 15/06/25 00:19:16

    >>3
    ファンなんておらんやろ(笑)あんな不細工!!

    • 1
    • 15/06/25 00:15:27

    心清らかな、純朴な好青年だっけ?
    だだの、やりち○

    • 0
    • 15/06/25 00:03:55

    あんじゃコリャー
    もし本当なら、かなりのヤりチンだねー

    • 0
    • 15/06/24 23:59:51

    >>26
    ちょっと違うんじゃない?夏菜は生理用品のCMやってるくらいだから清純派ではないし

    • 0
    • 15/06/24 22:56:23

    >>18
    本命彼女の滝沢さんだよね?
    うん…正直可愛くはないよね。

    • 0
    • 15/06/24 22:49:03

    >>25
    ジャニーズのヤリチ○

    • 0
    • 15/06/24 22:46:51

    瀧本美織と夏菜ってなんとなく顔似てるっていうか、系統が一緒だよね。

    こーゆー顔がタイプなんだね。

    • 1
    • 15/06/24 22:46:25

    >>23どっちの藤木君?

    • 0
    • 15/06/24 22:46:09

    >>18
    タッキーのくちびるは形も良いし血色いいから!

    • 0
    • 15/06/24 22:43:31

    もうすぐ藤木君の誕生日だってさ。

    • 0
    • 15/06/24 22:41:17

    >>17ジワジワくるから笑

    • 0
    • 15/06/24 22:39:06

    >>18
    ググる人間違えてない?(笑)

    • 0
    • 15/06/24 21:48:36

    昔めっちゃ不細工だったからファンは目を覚まして欲しい。

    • 0
    • 15/06/24 17:21:11

    >>17
    唇の色が悪いとこかな?めっちゃ似てるw
    とりあえずイケメンどころかブサイクなのに勘違いしてるとこが笑える

    • 0
    • 15/06/24 17:14:08

    滝沢って人知らないからググってみたらめちゃくちゃブスだった
    一般人以下

    • 0
    • 15/06/24 17:13:22

    ちびまるこちゃんの藤木君?ににているよね?

    • 0
    • 15/06/24 17:10:27

    わっ
    これは誰が先に妊娠するかだな

    • 0
    • 15/06/24 17:07:57

    あーあ。美織ちゃん弄ばれちゃった。可哀想に。しかもあんな不細工なやつに。でもこれを機に、チャラいバカとの付き合いには慎重になってほしい。
    藤ナントカはどうなろうとどうでもいいけど、美織ちゃんには幸せになってほしい!

    • 0
    • 15/06/24 17:05:00

    >>12
    夏菜はけっこう好きだけど藤ケ谷美男じゃないと思う。

    • 0
    • 15/06/24 16:27:34

    不細工なのにかっこつけてて笑える

    • 0
    • 15/06/24 16:25:42

    夏菜を本命にして~美男美女でお似合い!!

    • 0
    • 15/06/24 16:21:15

    めっちゃ不細工だし、このひとがブサイクに入ったらよかったのな。自分はイケメンと思ってるのかめっちゃくちゃキモいわ

    • 0
    • 15/06/24 16:17:33

    >>7
    別れろ、って言って別れなかったらマスコミを利用するらしい。

    • 0
    • 15/06/24 16:15:37

    こいつといい、手越といい…、ジャニーズってこんなんばっかなの?

    • 0
    • 15/06/24 16:14:31

    だから何?としか…

    • 0
    • 15/06/24 16:14:30

    この手のスキャンダルはジャニーズ事務所がもみ消してくれるんじゃないの?

    • 0
    • 15/06/24 16:13:56

    女優夏菜って書いてあったけど。

    • 0
    • 15/06/24 16:12:54

    これが目的でジャニーズに入ったんでしょ

    • 0
    • 15/06/24 16:12:39

    どこがいいのか全く分からない

    • 0
    • 15/06/24 16:11:29

    藤ヶ谷ファン離れ激増

    • 0
    • 15/06/24 16:11:07

    あれの何がいいのかわからん。

    • 0
    • 15/06/24 16:09:45

    第二の手越か・・・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ