バッテリー窃盗男逮捕 北海道

• ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/23 15:29:46

日本テレビ系(NNN) 6月23日

十勝の芽室町でトラックからバッテリーを盗んだとして、54歳の男が逮捕されました。犯行の様子を、防犯カメラが捉えていました。
これが防犯カメラの映像です。トラックからバッテリーを外す男の様子が映っています。警察はこの映像などから、小林廣容疑者(54)を窃盗の疑いで逮捕しました。芽室町の資材置き場で、今月19日から20日にかけてトラック3台からバッテリー6個を盗んだ疑いです。小林容疑者は「拾ったもの」などと容疑を否認していますが、被害に遭った会社によりますと、これまでに4回、合わせて28個のバッテリーが盗まれたということです。十勝管内でも同様の被害が数十件相次いでいて、警察は余罪を追及する方針です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています