出産費用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 個人病院
    • SH901iC
    • 05/08/12 19:35:33

    誘発剤出産で五日間入院。55万。

    • 0
    • 05/08/12 19:52:42

    総合病院 市外、促進剤使って46万かかった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 18
    • 初ママ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 20:47:54

    横レスすみません。促進剤や誘発分娩は保険が聞くのでしょうか?

    • 0
    • 05/08/13 00:07:22

    個人病院→先月の17日~21日入院、誘発剤、吸引分娩で36万

    • 0
    • 20
    • ただ今入院中
    • N900iS
    • 05/08/13 08:59:11

    ここの個人病院は、基本は5日入院(完全個室、退院前にフルコースつき)24万です。
    大体くすりだいとか実費の分あわせても27くらいらしいですょ。

    • 0
    • 05/08/13 10:38:10

    総合病院で特室(個室、テレビ、冷蔵庫)に7日間入院で44万4千円でした(*_*)

    • 0
    • 05/08/13 11:58:05

    一人目は個人参院で5人部屋、33万円。
    二人目も同じとこで出産予定だけど個室にするので25000円アップです。

    • 0
    • 05/08/13 11:59:01

    ×参院→○産院(TεT;)

    • 0
    • 05/08/13 13:10:27

    初ママさん、自ら誘発希望した場合は保険適用されないですよ。促進剤は微弱陣痛で使用したら保険適用されます。病院にもよるけど、誘発をすすめられたのであれば適用されるかも知れません。ちなみに一人目個人病院で出産、個室(風呂・冷蔵庫・テレビ付)誘発分娩で8日間入院で約38万でした。

    • 0
    • 25
    • 個人で
    • N900iS
    • 05/08/13 16:41:12

    ホテルなみの個室に持参品は下着くらいで8日入院32万円。おみやげたくさんディナーやマッサージもよかった。また子供うみたいと思った。

    • 0
    • 26
    • ぁぃ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/13 21:51:26

    総合病院大部屋に1週間。
    微弱のため促進剤を使いました。あと無痛の麻酔も(効かなかったけど)。
    それで28万でした。

    • 0
    • 05/08/15 22:58:36

    子宮筋腫合併妊娠のため、微弱陣痛、回旋異常、1600CCの大量出血、重度貧血、子宮復古不全…で普通分娩なのに17日間も入院しました。
    こんなに長くなると思っていなくて差額ベッド料一日一万の特別室を使用したら何と約63万もかかった。一部健康保険も適用になってこの値段!ちなみに大部屋でトラブルなく平日昼間に産むときは約35万らしい。

    • 0
    • 05/08/16 17:02:55

    この辺の病院はだいたい何処も40~50かな…。30万でおつり来るとこなんてあるんだね&#x{11:F99F};羨ましいo(^-^)o

    • 0
    • 05/08/17 06:27:28

    保育器三日間・入院五日間・二人部屋で
    29万でした&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    保育器入らなかったら26万です!
    安くてびっくりでした-

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ