白浜に電車で行く

  • なんでも
  • 横浜在住
  • P900i
  • 05/08/12 07:43:18

旦那と旦那の友達たちと白浜に行く事になりました。車で夜中に出て、朝着くように行くみたいなんですが、私は10ヵ月の子を連れて夜中出るというのがかわいそうで、子供とあとから電車で行こうかと思うんです。白浜って、海岸に近い駅は何という駅ですか?電車で行った事がないので、わかる方お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 横浜なら
    • N900iS
    • 05/08/12 08:54:36

    三浦辺りにしといたら?わざわざ行くようなとこじゃないよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 13
    • うん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 08:52:10

    子連れなら違う海岸行けばいいのにね!あそこはナンパしに、されに行くようなとこだいな…:-)

    • 0
    • 12
    • (*´艸`)
    • P900iV
    • 05/08/12 08:49:56

    あなたが電車にのってる間旦那はナンパしてたりして~(*´艸`)

    • 0
    • 05/08/12 08:46:39

    ↓↓の者です。すみません、横浜駅からだったら、踊り子で伊豆急下田駅まで乗り換えなしで行ったほうが赤ちゃんにはいいですね!でも、駅から海までが大変ですね(>_<)

    • 0
    • 10
    • でも
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 08:43:35

    長時間車も可哀想だな。電車も大変だよね。下田から海までも歩いて行ける距離じゃないし…。

    • 0
    • 9
    • 下田
    • N900i
    • 05/08/12 08:41:16

    いつ行くのでしょうか?今の時期道路はかなり混みます。なので、朝着くように夜中出るのはいい考えだと思いますが、確かに赤ちゃんにはかわいそうですね(>_<)
    でも、下田には伊豆急下田線ですが、本数が少ないのでちゃんと待ち時間が少ないような電車に乗り継いで行かないとホームで待っている間の赤ちゃんの方が暑くてかわいそうですよ(>_<)

    • 0
    • 05/08/12 08:34:10

    旦那さんと車で行った方がいいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 訂正
    • N900iS
    • 05/08/12 08:27:45

    1時間じゃないや。2時間くらいだね。確か踊り子だかそんな名前の特急。

    • 0
    • 6
    • あの
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 08:27:21

    ナンパの凄い海でしょ。

    • 0
    • 05/08/12 08:24:05

    白浜海岸駅ってのは伊豆にはないの。その近辺一帯の海岸の事を白浜海岸と呼んでいるだけで最寄り駅なんかは遊ぶピンポイントの地点が分からないと駅さえ変わってくるし、まずは旦那に詳しい場所を地図で聞き調べたらいいと思う。泊まりで行くのかな?海に行くなら朝早くから特急でって事でしょ?それも子供にとっては辛いかもよ?横浜からなら1時間くらいだろうけど!

    • 0
    • 4
    • 伊豆ね
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 08:20:05

    下田駅だよ。チビ連れて電車か…!大変だけど気をつけてね。

    • 0
    • 3
    • うん
    • P900i
    • 05/08/12 08:12:33

    うちも兵庫だけど白浜だよ。ちなみに最寄駅は白浜の宮駅

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • P900i
    • 05/08/12 08:10:51

    そうなんですか!ごめんなさい、伊豆です!!

    • 0
    • 1
    • あのね
    • N900iS
    • 05/08/12 07:49:13

    白浜って各地にあるんだよ。九州にも和歌山にも千葉にもあるんだよ。どこの白浜なのか分かんない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ