こんな旦那、普通ですか?

  • なんでも
    • 51
    • あや
      05/08/15 13:00:24

    私の前の旦那もそうでした。ただ主さんの旦那にまだ輪をかけて仕事をすればすぐに休みすぐ辞める。あとは暴力もありました。結婚生活は五年で、5万以上の収入を持って来たのは、4回でした。子供が出来ても変わらず産む間際まで私が働き、退院後2日で(友達に預けて)働きました。こっちが働くと、旦那は余計に働きません。仕事を変わっても同じです。おかげで2回流産もしました。私の名前で借金まで…。でも別れたら、凄く楽になりました。働かない男は変わりませんよ。子供も大きくなるにつれて精神的に不安定になりますし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ