こんな旦那、普通ですか?

  • なんでも
    • 19
    • 飛漢
      05/08/12 09:19:32

    嘘だろ?に同感。シネはともかく、そんな事やる奴言う奴は人を何だと思ってんのかね。

    離婚したいと思うなら、旦那さんにされた事や言われた事・自分の食事や日々の生活風景(トピに書いてる様な事)を事細かくありのまま毎日日記に綴ったらいいよ。確か、離婚する時何かしらの役に立つらしいから。出ていくつもりなら、その日まででもいいから。日記は絶対見つからない様にね。
    私も絶対普通じゃないと思うし、怒りがこみあげる。主さん本当よく頑張ってるし、よく我慢できたね。旦那さんもよくそんな事できるよ。主さんとお子さんが幸せになれる様に祈ってるよ!何もできないけど頑張ってね!!
    長文ごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ