LINEでリベンジポルノ拡散させた疑いで逮捕、全国で初の摘発

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/22 17:10:11

TBS News i 2015年6月22日 14時5分

 知人の女性の上半身裸の画像を無料通信アプリ「LINE」に投稿し拡散させたとして、無職の男が警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは、川崎市の無職・内川一樹容疑者(27)で、今年4月、ゲーム仲間の20代女性の上半身裸の画像を無料通信アプリ「LINE」のグループトークに投稿し、拡散させた疑いが持たれています。
 画像を撮影したのは同じゲーム仲間ですでに逮捕されている金沢市の無職・高窪琢磨容疑者(26)で、高窪容疑者が買った海外旅行のお土産を女性がなくしたことに腹を立て、画像を投稿し、さらに内川容疑者があわせて3つのグループに拡散させたということです。
 内川容疑者は「グループトークが盛り上がると思った」と容疑を認めている。
 「LINE」を使ってリベンジポルノ画像を拡散させたとして摘発されるのは全国で初めてです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/22 18:11:19

    無職とゲーム仲間ってのがね。
    女もそんなの撮られるなよ。
    盗撮なら可哀想だけど。

    • 0
    • 15/06/22 17:52:25

    拡散されたら、しんでも残るし例の事件でわかっていないのかなぁ~。浮かれて撮らせるって流され易いのか、気が弱いのかな、、

    • 0
    • 15/06/22 17:19:30

    容疑者どっちも無職(笑)

    • 0
    • 15/06/22 17:17:58

    言葉が見つからない。
    今の10~20代ってこんな輩ばかりのイメージ。

    • 0
    • 15/06/22 17:15:17

    救いようのないバカばっかだな

    • 0
    • 15/06/22 17:14:31

    肝っ玉の小さすぎる男増えたよね。土産を無くされたからリベンジポルノって。ちっせー

    • 0
    • 15/06/22 17:14:17

    ほんとばかばっかじゃん

    • 0
    • 15/06/22 17:13:11

    女もバカ

    • 0
    • 15/06/22 17:13:05

    ほほう

    • 0
    • 15/06/22 17:12:37

    ゲームのオフ会内で、付き合ったかやっちゃった感じ?

    • 0
    • 15/06/22 17:11:29

    ばかばっかり

    • 0
    • 15/06/22 17:11:15

    こわい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ