◎鈴木京香と長谷川博己が婚前旅行◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/21 21:29:38

「鈴木京香と長谷川博己が究極の隠れ家リゾートへ婚前旅行」【ミヤネ】

2011年10月の熱愛報道から4年弱。
長谷川が京香の自宅に行ったり、沖縄旅行をしたり、さらには同棲・結婚報道も出ていたものの、けっきょく動きはなかった2人。

今回の報道は、南国リゾートへの婚前旅行であり、行き先は日本から航空機で約2時間、南太平洋に浮かぶ人口4500人のタハア島。世界中のセレブが訪れ、隠れ家としての評判も高いビーチリゾートだ。2人は水上バンガローの部屋に宿泊し、日本人観光客に気づかれても堂々と歩き、あいさつもしていたという。すでに生活をともにしている上に、京香47歳、長谷川38歳という年齢から、「事実婚のつもりかも」なんて声も出ていたが、近い将来ファンへの報告があるかもしれない。

≪参考≫
鈴木京香(45)9歳年下長谷川博己と結婚へ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2205601

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/11 21:04:18

    セカンドバージンってエロいの?

    • 0
    • 15/11/11 20:55:37
    • 0
    • 15/11/11 18:53:18

    >>33
    長谷川は子供嫌いそうじゃない?

    • 0
    • 15/11/11 18:49:27

    鈴木京香と結婚したら子供は望めないし他の若い子のほうがいいよ

    • 0
    • 15/11/11 18:45:12

    キーワード意味わからん(・∀・)

    • 0
    • 15/11/11 18:38:18

    >>13
    真田広之って今は天海祐希と、、だよね!?

    • 0
    • 15/11/11 18:35:12

    交際が報じられていた鈴木京香(47才)と長谷川博己(38才)のツーショット写真が、11月12日発売の女性セブンに掲載されている。

     2010年のNHKドラマ『セカンドバージン』での共演をきっかけに交際をスタートさせたから5年が経過した鈴木と長谷川。ツーショットが撮られたのは、交際発覚後初となる。

     11月上旬の夜、いきつけのバーへと歩いて向かう2人の様子をキャッチ。バーでは、脚本家の三谷幸喜がたまたま居合わせ、談笑する場面もあったとのことだ。バーを後にした2人は、そのまま鈴木のマンションへ帰っていったという。

     なお、ある芸能関係者によると、鈴木のツーショットは堤真一とのものを除けば今回が初めてとのことで「何か大きな決意があるのではないでしょうか」と予想している。

    • 0
    • 15/07/18 22:39:39

    >>28それが、本当ならガッカリ

    • 0
    • 15/07/18 22:26:34

    >>27
    テレビで言ってたよね。
    鈴木京香が病気の母親を同棲してる家に連れてきたら婚約解消したって…

    何だか…愛はあったのかな?と思ってしまう。
    長谷川さん最初好きだったけど今は嫌いかも…。

    • 0
    • 15/07/16 14:28:39

    同棲解消か

    • 0
    • 15/06/22 19:29:10

    >>24事実婚だと、いつか何かあった時困るから。

    • 1
    • 15/06/22 19:05:04

    >>24高齢結婚見込むなら若い頃に卵子預けとけ!と思うんだけど…子供産めないのがもったいない女優さんって多いよね。

    • 1
    • 15/06/22 17:17:42

    子供生めない年齢で結婚ってなんでするんだろうね
    子供いたら戸籍とかあるしわかるけど、子供いないならそこに契約は必要なくない?と思っちゃう

    • 0
    • 15/06/22 11:06:53

    >>15本当だ(>_<) しかもパパだし!

    • 0
    • 15/06/22 11:06:01

    綺麗でお似合いだわ

    • 0
    • 15/06/22 11:04:04

    京香さん、綺麗だしいい女優さんだと思うけど、もう47才なんだね。
    お子さんは望めない年齢だもんね。
    長谷川博己は、38才だから、ちょっと勿体無いな、と思ってしまう。

    • 0
    • 15/06/22 10:19:39

    ただただキモいっす。

    • 0
    • 15/06/22 09:24:55

    長く付き合ってるんだねー。長谷川さん別れて若い子と電撃結婚とかしそうだな

    • 0
    • 15/06/22 09:24:21

    長谷川博己、逃げらんなかったんじゃないの…(笑)
    鈴木京香が年齢的にも離さなかったんじゃないのかなとか思っちゃうわ

    • 0
    • 15/06/22 09:21:41

    え?この長谷川って人、36歳くらいなの?

    • 0
    • 15/06/22 08:57:28

    やっぱり男からみたら魅力あるんだろうか?私には口臭ありのおばさんにしかみえない。

    • 0
    • 15/06/22 07:59:44

    >>14
    ていうか 
    堤さん若い人と結婚してるのでは

    • 0
    • 15/06/22 07:56:24

    とりあえず私の堤真一とは別れてくれて良かった!

    • 0
    • 15/06/21 23:54:45

    真田広之追っかけて仕事休んで外国まで行ったのに振られたね。真田…嫁さんにしてやれば良かったのに

    • 0
    • 15/06/21 23:50:13

    河童界一イケメンの長谷川さんが。。

    • 0
    • 15/06/21 22:32:27

    >>10
    私も思ってた。

    • 0
    • 15/06/21 22:07:40

    もう結婚したんだと思ってた。

    • 0
    • 15/06/21 21:59:57

    鈴木京香嫌いじゃないけど、もう少し若い子がいいなあ~
    鈴木京香最近すごい老けたと思わない?

    • 0
    • 15/06/21 21:57:44

    わー!!
    長谷川好きだったのに!!

    • 0
    • 15/06/21 21:43:53

    長谷川さん勿体ないな

    • 0
    • 15/06/21 21:37:59

    レズじゃなかったのかー

    • 0
    • 15/06/21 21:37:33

    長谷川さん、親が泣くよ。
    子供はいらないの?

    • 0
    • 15/06/21 21:36:59

    >>1もう無理だろ

    • 0
    • 15/06/21 21:35:37

    タハア島すごい素敵な所じゃん!羨ましい

    • 0
    • 15/06/21 21:34:38

    いまさら

    • 0
    • 15/06/21 21:31:06

    子供はいらないのか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ