主
出産3度目にして初めて帝王切開で出産をしました。今日で二日目の夜です(>_<)後腹は落ち着いたものの、ずっと仰向けでいた為に背中と腰が痛くて眠れないので横向きになりたいけど傷が、ひっぱられて痛くて数秒しか横になれません(T_T)何度も挑戦したけど…つらいです。何か いい方法知ってる方居ませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません