めんどうくさいと思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/19 19:14:48

    誰と仲良くすれば自分が安全かを考えてママ達と付き合う人。バレてないと思うってるよね~顔に出ているよ。

    • 0
    • 15/06/19 19:10:22

    >>44

    貧相な性格は裕福になっても貧相なんだね

    • 0
    • 15/06/19 18:42:01

    >>23
    私かも

    • 0
    • 15/06/19 18:36:00

    毎日うたた寝でみた夢の話をする人…
    とうでもいいよ

    • 0
    • 15/06/19 18:34:24

    自分の思い通りにならないとすねちゃう人。ラインのグループトークで自己中言って、みんなから相手にされないと個人的にラインしてきて「コメント下さい」って。

    • 0
    • 15/06/19 18:26:44

    こちらの興味のない話をテンション高く永遠話してくる人

    • 0
    • 15/06/19 18:24:37

    仕事でも何でもかんでも口にしないと気がすまない人 黙れと思う 聞こえるようにネチネチ嫌み言う人  

    • 0
    • 15/06/19 18:22:09

    >>43
    分かる。

    • 0
    • 15/06/19 17:58:13

    常に自分の子供の自慢話をする人
    まったく興味ありませんから。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 花のおとめ
    • 15/06/19 17:51:21

    めん。どう。くさい。とか言う人

    • 0
    • 15/06/19 17:49:46

    >>46
    それはアリにしようよー。面と向かって言えない愚痴を聞いてもらえるのがどれほどありがたいか

    • 0
    • 15/06/19 15:29:33

    自分みたいな人

    • 0
    • 15/06/19 15:20:43

    ママ友にいい顔して愚痴聞いてあげている振りして、それをここで愚痴ってる女。

    • 0
    • 15/06/19 15:20:35

    構ってちゃん

    • 0
    • 15/06/19 15:18:27

    小さい頃友達は実家が裕福でなんでも欲しいものは持っていたけど、
    稼ぎの悪い旦那さんと結婚していまではねー。それって不幸だよね。
    と言って今裕福な生活してる自分に優越感な女。


    • 0
    • 15/06/19 14:59:59

    面白くないお喋り人間

    疲れる~

    • 0
    • 15/06/19 14:56:31

    ママスタで不幸合戦するAC

    • 0
    • 15/06/19 14:52:40

    感情が顔や態度に出ちゃう人。とりあえず自分からは近寄らない。

    • 0
    • 15/06/19 14:15:12

    私自身。腹黒で妬み僻み

    • 0
    • 15/06/19 14:00:40

    ママスタで釣りトピ立てる人

    • 0
    • 15/06/19 13:59:42

    会社のお局様。かなりうざい!人のあら探しばっか。

    • 0
    • 15/06/19 13:39:19

    ママスタでどーでも良い事でいつまでも議論してる人たち。

    学校を旅行で休ませる是非とか、芸能人のブログの内容とか。

    • 0
    • 15/06/19 13:36:41

    >>33
    いるいる

    • 0
    • 15/06/19 13:32:36

    かまってちゃん
    価値観の押し付けする人
    中身のない理屈で論破したつもりになってる人

    • 0
    • 15/06/19 13:32:04

    ママスタ住人

    • 0
    • 15/06/19 13:31:42

    一度決まったことを変える人

    • 0
    • 15/06/19 13:30:58

    自分が一番不幸だと思ってるひと。

    • 0
    • 15/06/19 12:48:54

    謙遜しまくる人

    • 0
    • 15/06/19 12:46:39

    遠回しのしゃべり方するひと。
    なんてことない会話の内容がおちに辿り着くまでながいながい。
    で、話しも面白くない。

    • 0
    • 15/06/19 12:44:49

    ネガティブシンキングで否定から入る人。
    でも~、が会話に沢山出てくる。

    • 0
    • 15/06/19 12:36:30

    うつ病の人

    • 0
    • 15/06/19 12:18:46

    人の気持ちも考えずに言いたいこと言って自分だけスッキリしてるバカ女みえ

    • 0
    • 15/06/19 12:11:18

    旦那の職場の後輩。
    男なのに女々しくて、話聞いてるだけでウザい。

    • 0
    • 25
    • 極貧子沢山
    • 15/06/19 11:54:16

    だって、でもね、違うんよ、を頻繁に使う人。


    • 0
    • 15/06/19 11:52:33

    将来の事なんて誰も分からないのに、その不安をグチグチ言ってる人。

    • 0
    • 15/06/19 11:51:33

    空気読まずに悩みを相談してくるやつ。

    • 0
    • 15/06/19 11:50:21

    >>2
    これかな。人の顔色ばっかり伺って気にする人。眼中にありませんがな。

    • 0
    • 15/06/19 11:41:57

    >>17
    どうするの?
    貸してあげるの?

    • 0
    • 15/06/19 11:40:39

    初めての場所に1人で行けない人。

    • 0
    • 15/06/19 11:38:18

    他人の事ばかり気にしてる人

    • 0
    • 15/06/19 11:33:36


    • 0
    • 15/06/19 11:32:22

    兄嫁。
    頼み事は兄を介して言ってくる。
    LINEをやり取りする仲なのにさ。
    来週、友達の結婚式があって
    私の実家に姪を預けるんだけど
    「嫁さんを駅まで
    送り迎えしてやってくれ。」
    「嫁さんがアクセサリーを
    貸して欲しいらしわ。
    真珠のネックレスを貸してやってくれ。」

    全部、知らんがな。
    本気で送迎してほしくて
    本気でネックレスが必要なら
    直接、私に頼みなさいよ!!

    • 0
    • 15/06/19 11:30:48

    悪口ってわけじゃないんだけど…
    いい人だとは思うんだけど…

    で、くどくど愚痴る人。
    露骨に悪口が好きな人より面倒。

    • 0
    • 15/06/19 11:28:06

    全否定ばかりするヤツ。話しててもつまらなくなる。でもでもでもでもうるせー!

    • 0
    • 15/06/19 11:27:24

    >>13あ~吉田さん?

    • 0
    • 15/06/19 11:26:36

    >>12
    わかる(笑)

    • 0
    • 15/06/19 11:25:57

    役員二回目のひと

    • 0
    • 15/06/19 11:22:02

    あのメーカーのあれが良い悪い・・・とか言ってる割りにヤマ○キの芳醇とか買ってる人。

    • 0
    • 15/06/19 11:15:15

    良くも悪くも、自分大好き過ぎる自己中。自分優位、自分のホームに引きずり込みたがりアウェイには行かない、話しをスルーすると不機嫌になる人。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ