義実家に行くとき

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • O+LHtEGPz2
  • 15/06/19 04:00:01

手土産って何持っていきます?
あたしは毎回ケーキばっかなんだけど…そろそろ違うのにしたくて。ケーキだとすぐ食べなきゃいけないしさ。
わざわざ買っていくとやっぱ向こうも気遣うから、出来るならいっぱい買ったんでお裾分けです~って感じで持っていきたいんだけど…何が良いんだろ?
義実家好きだし、どうせなら喜んでもらいたいんだよね~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • O+LHtEGPz2
    • 15/06/19 04:18:27

    >>8そうなんだよね!義親のこと好きなんだけど、出来るならそんなにお金かけたくない!(笑)

    実家はリッチに行く派か~!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • O+LHtEGPz2
    • 15/06/19 04:16:36

    >>7持っていかないときもあるんだね!!
    そういう時って一緒にご飯食べて帰ったりはしない??

    あっ、アイスいいね!
    今の季節だし保存も出来るし!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • QAkpU1wu/j
    • 15/06/19 04:15:49

    >>5それにやっぱり、義親にはあまりお金使いたくないじゃん?
     
    実家には3ヶ月に一回くらいしか行けないし、大好きだからケーキとかばんばん買って行くけどさ!(≧∇≦)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 7gl3K7f6jw
    • 15/06/19 04:14:28

    うちも月2,3回だけど、毎回は持っていかない。向こうが気使うから。
    子ども見せに来ましたよって体で行くし。
    手土産で持っていくのは、ドーナツとか、ケーキ、今の時期は宇治しぐれのアイスとか。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • O+LHtEGPz2
    • 15/06/19 04:12:22

    >>3果物って地味に高くつかない?(笑)
    ちなみに量はどれくらい買っていくの??

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • O+LHtEGPz2
    • 15/06/19 04:11:04

    >>2あたしも近くてさ~月2、3回行くときあるんだよね。
    誕生日とか何だかのイベントのときはプレゼントだけだけど、ただ遊びで行くときはケーキばっかりなの。
    ケーキってやっぱリッチだよね(笑)

    コンビニでジュースとかそんな程度でいいのかな~あたしもそうしてみよっかな~

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • O+LHtEGPz2
    • 15/06/19 04:08:26

    >>1自分が手土産って相当いい嫁なんだね

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • q75iTS8hhr
    • 15/06/19 04:08:08

    季節の果物、喜んでくれる。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QAkpU1wu/j
    • 15/06/19 04:05:36

    うちは義理実家わりと近くて月に2~3回行くから、
    ケーキとかリッチな物はあまり買っていかないよ。
     
    セブン寄って義母の好きな飲み物買って行くくらい。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 6Dtzw8jPCb
    • 15/06/19 04:02:20

    あたしw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ