畳みについて、、

  • 料理・家事
  • 匿名
  • +RiS1F066G
  • 15/06/18 23:58:00

教えて下さい!
うちの畳み、アパートなのですが畳みがボロボロで畳みのカス?があちこちくっついてしまうのですが、張り替え・何かひく以外に何かキレイになる方法ありませんか?

カテゴリとか間違っていましたらすみません↓🔰

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 解決したので、、
    • +RiS1F066G
    • 15/06/19 14:14:44

    しめます!
    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • +RiS1F066G
    • 15/06/19 14:12:53

    >>10
    バカなんですみません。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • zN0cF5tpK8
    • 15/06/19 08:06:52

    >>8
    あのね、たたみは[畳]一文字だけ。
    [畳み][畳む]のように送り仮名がつくのは、洗濯物を畳みました、などの場合です。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • +RiS1F066G
    • 15/06/19 00:31:07

    >>5
    ありがとうございます。
    何か敷いてみます。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • +RiS1F066G
    • 15/06/19 00:29:20

    >>7
    すみません↓
    書いてからおかしいなと自分でも思いました。
    敷くですよね↓
    すみませんでした。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • J87ymWYoyN
    • 15/06/19 00:22:16

    畳み 畳みって…
    何かひく って…

    カテゴリー違いより、言葉の違いが目につくわ

    • 0
    • 6
    • ↓4名様
    • +RiS1F066G
    • 15/06/19 00:16:11

    コメントありがとうございます。

    やはり無理ですか↓ですよね、、
    ここにいつまでもいないからいいやと考えて3年も…
    元々ハウスクリーニングしていなくて、まぁいいやって何もひかずにいたらだんだんと酷くなって来ちゃいました↓
    やはりひいてみます。
    こんな時間にすみません↓
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • G+50CM1sYW
    • 15/06/19 00:12:13

    表替えで済むならやった方がいい。そのままボロボロになって丸々交換になると高くつく。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • nXTDqRqUuC
    • 15/06/19 00:08:22

    表替えと敷物以外には、もう何も手立てはないかと。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Nq/fLK+q9e
    • 15/06/19 00:05:05

    無理ですよ。ボロボロになる前に、上からい草の上敷き敷いておくべき。特に賃貸は、出て行くときのことを考えたら入居時から上敷きは必須だよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • PHBaag97fw
    • 15/06/19 00:00:50

    あ、ごめんね。
    多分今の状態を綺麗にするのは無理

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • PHBaag97fw
    • 15/06/18 23:59:49

    これから夏だしござ敷いたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ