三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 90
      05/08/13 04:45:33

    何となく和解の方向?
    ヤクザの定義なんてどうでもいいが、ヤクザ嫁の毛嫌いする「常識」というのはすなわち「世間」ということ。ヤクザ嫁もこれからその「世間」の中で子を育てていくんでしょ?ヤクザ嫁が見下してる「一般人」と一緒に遊んだり、学校通ったりして育っていくんでしょ?だったら「関係ない」なんて言ってられないよ?ヤクザ嫁は好きでヤクザと結婚したんだろうが、子は別でしょ?「一般人」の中で育っていく子が「常識知らず」と恥を書いてもいいの?離島かなんかでヤクザもんの中だけで育てるなら別にいいけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ