三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 88
    • だってさん
      05/08/13 02:06:55

    何となく解ってくれたみたいで嬉しいです。ヤクザは一度組に名前置いちゃうと肩書き上ヤクザになってしまうんです。でも、うちのはヤリタクナイのは断って組(本家)自体あまり、あがらないので生活自体はヤクザでは無い様なものです。でも、ヤクザはヤクザなので付き合い上無理が聞かない時もありますけど‥。馬鹿みたく上にヘコヘコしてるのがパクられたり悪い汚い事するヤクザですね。多少解ってくれたみたいで良かったです。まだ疑問あります?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ