三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 63
    • ライチさん
      05/08/13 00:52:10

    話の解る人だぁ&#x{11:F9CF};何であぁゆぅ頭の硬い人ばっかなんだろぅ。。疲れるゎ&#x{11:F9AD};真面目に何も知らずのほほんと育ってきた人に理解求めるのゎ間違いだったかぁ&#x{11:F9C7};親がヤクザで子供が真面目なのは親の育て方がイイからだよ。実の親軽蔑する子供の方が最低だね!ぁあ~わからず屋ばっか‥。イライラするねェ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};実際に話してたら殴っちゃぅなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A2};&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ