三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 35
    • ゲスト
      05/08/12 18:55:26

    本当に母親かって‥そりゃぁ子供居るって書いてあるし母親ってわかるだろ。お前等は馬鹿か?一般常識とか普通とかさぁ~一般人に合わせる必要ないし。自分は自分。自分の判断で育てるし。別に死ぬ訳じゃないし凄く害が有る訳でもないし良くない?馬鹿みたいにイチイチ下らなく常識常識とか言ってら色んな状況の人居るし、その人とか何も出来ないじゃん。そんな中でも立派に成長して大人になってる人居るんだし!もし子供に何か有ったって自分の責任だし、私は全て自分の判断で育てます。よそはよそ。自分は自分。一般人と自分は比べない!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ