お散歩についてアドバイスお願いします!

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/06/16 11:28:10

もうすぐ六ヶ月になる子どもがいます。毎日短時間お散歩に連れて行きたいのですが、朝一(9時前後)か、離乳食が終わってから(11時前後)か、午前のお昼寝が終わってからか、午後のお昼寝が終わってからか、悩んでいます。

皆さんならどのタイミングでお散歩に連れて行きますか?出来ればリズムをつけるためになるべく時間を固定したいと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/16 12:41:42

    夏場は朝6時頃、
    7時こえたら行かない。
    後は夕方6時くらいかな。7時過ぎ迄は明るいし。
    冬場は10時から2時くらい。
    春秋は適当に好きな時間に行く

    • 0
    • 15/06/16 12:25:57

    >>5
    日焼け止め塗らないで、夏用のケープ使ってるよ。
    ユグノーのシャダンケープ。
    虫除けにもなるかなー…と。

    • 0
    • 15/06/16 12:16:39

    ありがとうございます、初めての子です。
    臨機応変に好きなとき行けよ!と自分で思うのですが、毎日行こう行こうと思っていたらもう夜になってしまったりしています(*_*)
    まずは朝一に挑戦してみようと思います!ありがとうございます。

    ちなみに、出かける時は皆さん赤ちゃんの日焼け止めをぬっているのでしょうか。

    • 0
    • 15/06/16 11:33:18

    うちは時間決めてなかったなぁ。でも、暑くなるから朝イチか夕方がいいと思うよ。

    • 0
    • 15/06/16 11:32:50

    離乳食前の10時位

    • 0
    • 15/06/16 11:30:30

    はじめてのお子さんかな?
    これからは暑くなるから早朝(6時)か夕方(18時)がいいよ。
    この時間!!って決めるよりはいきたくなったらいこう(*´∇`*)

    • 0
    • 15/06/16 11:30:10

    これから暑くなるから、朝イチかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ