これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 18
      05/08/16 18:28:19

    あ-たんママさん、主さんお返事&体を気遣ってくれてありがとう。食事はとれる時ととれない時があります。うちは社宅住まいなんですが、こっちへ越してから周りの目が気になって仕方ないです。実家は一時間かかる場所にあって車でいける距離なんですが、私は車持ってないので帰れないんですよ。親は働いてるので余り家に来れないですが、娘を見に月一度はきてくれます。旦那は育児に協力的ですが、私自身余り悩みを言わず抱える方なので深刻に悩んでる事は多分知らないです。最近は旦那に愚痴こぼしてますが、やはり解消されずイライラは増すばかりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ