本命は複数いる、藤ヶ谷太輔にささやかれる二股疑惑

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/15 18:17:10

「ポスト嵐」との呼び声も高いKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織の真剣交際が発覚、ファンに衝撃を与えた。

「ガーヤ(藤ヶ谷の愛称)は昔から一般人や読者モデルとの間に噂が絶えなかった。『遊んでる人』って印象があったけど、
今回の報道で本気の交際なんだとわかってショックを受けました」(キスマイの古参ファン)

たしかに週イチのペースで瀧本を自宅に泊め、お揃いの帽子を被るなど、二人の真剣交際のほどがうかがえる。
だが、この状況が腑に落ちないのが芸能記者たちだ。

「藤ヶ谷の本命は瀧本ではないと思いますよ。藤ヶ谷は『K』というブランドのジュエリーデザイナーが本命と言われていました。
長い間関係があったし、破局したという噂もない中での瀧本との熱愛発覚です。複数の本命がいる可能性もあるとニラんでいます」(女性誌記者)

なんと瀧本が“保険”という可能性もあるというのだ。もし清純派女優とジュエリーデザイナーを天秤にかけているのだとすれば、
各方面からバッシングを受けることは必至。藤ヶ谷は自身に“生命保険”をかけたほうがよさそうだ。

http://dmm-news.com/article/978590/
アサ芸プラス 2015.06.13 09:58

http://image.dmm-news.com/media/3/8/382176c95de6a91b06c687d02dcc14e5bc864b84_w=666_h=329_t=r_hs=210c9e50df0c6b0fdc21c17566c90e7c.jpeg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/17 12:46:18

    >>4滝好きだね。

    • 0
    • 15/06/17 11:48:31

    不細工なのに。

    • 1
    • 15/06/17 11:45:11

    ポスト嵐なの?

    • 0
    • 15/06/17 08:55:18

    >>2
    ホント変な言い方

    • 0
    • 15/06/17 01:41:22

    ガーヤってチョコレートみたいな愛称だね

    • 1
    • 15/06/17 00:09:05

    週刊誌でたね(´・_・`)
    たきざわさんよりたきもとさんのほうがいい。

    • 1
    • 15/06/15 20:31:27

    複数の本命?日本語って難しくなったのねー。

    • 0
    • 15/06/15 20:29:18

    複数だったら本命とは言わないよね?

    • 0
    • 15/06/15 18:18:21

    ガーヤて(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ