南海特急ラピートとすれ違いざま、急行の窓ガラス割れる 破片が男児に…けがはなし

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/15 13:01:57

南海特急ラピートとすれ違いざま、急行の窓ガラス割れる 破片が男児に…けがはなし
2015.6.14 20:20
ツィートするFacebookでシェアするLINEで送る
特急「ラピート」とすれ違い、窓ガラスが割れた南海電鉄の空港急行の窓枠=14日(同社提供)1/1枚
 14日午前11時25分ごろ、大阪府泉大津市東助松町の南海本線北助松駅付近で、難波発関西空港行き急行電車が関西空港発難波行き特急ラピートとすれ違った際、2両目の窓ガラス1枚が割れた。近くに座っていた男児(3)にガラスの破片がかかったが、けがはなかった。

 南海電鉄によると、急行が停車した泉大津駅で、乗客から駅員に「窓ガラスが割れた」と連絡があった。2両目の乗客約50人は他の車両に移動し、急行電車は約5分遅れで同駅を出発。他の列車に影響はなかった。特急の車体にも塗装がはがれたような傷が数カ所見つかった。

 同社によると、急行は時速約90キロ、特急は時速約60キロで走行していた。12日に窓ガラスを目視で検査したときには異常はなかったという。

http://www.sankei.com/smp/west/news/150614/wst1506140053-s.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/15 17:18:17

    >>2 異次元からきたのかな?w

    • 0
    • 15/06/15 16:17:15

    >>2
    何も読み取ってなくてふいた(笑)

    • 0
    • 15/06/15 13:59:57

    >>2日本語読めないの?

    • 0
    • 15/06/15 13:59:12

    >>2
    ラピード?テンサ?

    • 0
    • 15/06/15 13:07:33

    男の子、ケガしなくて良かったね

    • 0
    • 15/06/15 13:06:21

    ラピードカッコいいよねー!
    今のピーチのより、赤いの見た時はテンサ上がったのになー。
    でも小さな子が怪我したのは可哀想だね。どれくらい刺さったんだろ?傷跡残らないといいね。

    • 0
    • 15/06/15 13:03:03

    石でも跳ね上げたのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ