タスクマネージャーってなんですか?

  • なんでも
  • ギャラクシー
  • P167lvwZ1z
  • 15/06/15 02:27:34

旦那のスマホが充電されません。
タスクマネージャーをなんたらって書いてあるんですがどうしたらいいですか?
今5%位しかなくてまずいです。
私はガラケなので全くわからなくて。
わかる方いましたら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 匿名
    • U8Spoi4Wkz
    • 15/06/15 06:53:04

    >>10
    困った時はこれ。
    うちもこの間充電中マークはつくのに、ランプつかない状態になって。あれやこれややってみたけど、電源落としたら直った。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • ftwo3zk68S
    • 15/06/15 04:26:26

    充電されません( 笑 )

    まずいです( 笑 )

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • v377xoxOE3
    • 15/06/15 03:14:33

    ランプついてるなら充電出来てるね
    タスク勉強しなきゃだねw

    • 0
    • 15/06/15 03:10:38

    左上が赤いランプがついてます。
    今おとなしくなったので少し我慢して充電待ってみますね。
    だめだったら14も挑戦してみます。
    久しぶりにママスタ来たらみなさんが優しくて感謝です。
    ありがとうございます。6時に目覚まし鳴るから焦ってしまいました。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • XrrEK6i8jO
    • 15/06/15 03:04:30

    >>16
    ギャラクシーは充電した時ピコンって音がなってたよ。音消してたら鳴らないかも。
    画面付けてみて、電池マーク点滅?してるなら平気だと思う

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • Lueg+tjZ3O
    • 15/06/15 03:01:34

    >>16
    うちのは充電中、赤ランプがつくよ。
    今度なったら、>>14試して見てね。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • v377xoxOE3
    • 15/06/15 03:00:27

    充電ランプつかないの?

    GALAXYならタスクあると思うんだけどなぁ

    • 0
    • 15/06/15 02:58:51

    みなさんの優しさに感謝です。
    こんな時間にありがとうございます。
    画面暗い時に充電されてるかわかる方法ありますか?(笑)
    気になってぽちって触りたくなってしまって。
    ピコピコ言わないから充電されてるって事ですかね。。。

    • 0
    • 15/06/15 02:53:52

    再起動じゃなくて電源落としてから、充電してみます。
    あっ今やったらピコピコ言わなくなりました。
    お騒がせですみません。少し様子みてみます。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Lueg+tjZ3O
    • 15/06/15 02:52:25

    試しにホーム長押し。
    いっぱいアプリ出てきたら、全て終了。
    だめかな?

    • 0
    • 15/06/15 02:51:25

    すみません。
    なんか一度電源切ったら10㌫位にはなったんですがまたピコピコ言ってます。
    機種はギャラクシーです。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 16p04a1PTH
    • 15/06/15 02:50:47

    主さん、この方が>>10一番手っ取り早い方法を教えてくれてる!
    気づかなかった

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 16p04a1PTH
    • 15/06/15 02:49:03

    >>8
    うーん機種によるからな。
    それにタスクマネージャー入ってない機種もあるし。
    入ってるのであれば、一応メニュー開いてみて、スライドしながらタスクマネージャー探してみてはどうかな?
    もしくは設定の所で、アプリ管理?って書いてる所があれば押して見て、そこから探してみるとか。iPhoneはごめんなさい分からないです。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • i2T5Zqb9Qa
    • 15/06/15 02:44:37

    とりあえず一回電源落として再起動してみなよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Xl6Ri6XFMl
    • 15/06/15 02:44:19

    携帯の機種は?
    だいたい右下の箱みたいな所押せば
    アプリ終了って出てこない?

    • 0
    • 8
    • P167lvwZ1z
    • 15/06/15 02:43:14

    >>7さん
    ありがとうございます。タスクマネージャーはどこからいったらいいのかなんてわからないですよね。
    なんも知らないのに、いつも旦那寝てからスマホのゲームやる私が悪いんですが。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 16p04a1PTH
    • 15/06/15 02:41:03

    >>5
    スマホはアプリで活用するんだよ。タスクマネージャーでアプリを管理して、使ってるアプリを終了させるの。

    • 0
    • 6
    • P167lvwZ1z
    • 15/06/15 02:38:19

    >>4
    はいそうです。
    どうやったらいいんでしょうか?
    全くわからなくて。。。私がゲームしてたのでかなりまずくて。

    • 0
    • 5
    • P167lvwZ1z
    • 15/06/15 02:37:04

    アプリとはなんのアプリですか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 16p04a1PTH
    • 15/06/15 02:36:27

    タスクマネージャーを使ってアプリを切断することかな。

    • 0
    • 3
    • P167lvwZ1z
    • 15/06/15 02:35:53

    すみません。
    自分で調べたのですが、容量が少ないからか、ページが開けなくて。
    充電のマークみたいのついてるのに増えないんです。
    どうしょう。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • v377xoxOE3
    • 15/06/15 02:31:01

    てか
    自分で調べた方が早い

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • v377xoxOE3
    • 15/06/15 02:30:10

    タスク切らなきゃじゃないの?
    アプリないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ