親子喧嘩の仲裁でクソガキ

匿名

匿名

sR8dx0xb59

15/06/14 21:29:22

シングル同士子供連れて遊びに出掛けてて、うちの娘がふて腐れたので私が娘を怒ってました。すると相手のパパがうちの娘の腕を掴みいい加減にしろクソガキと言い放ちました。クソガキって言い方はないよね?他にも出掛ける予定があったけど、私がその事を指摘して真っ直ぐ帰る事にしました。疎遠でいいよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。