女性ひき逃げ死亡、飲酒運転の少年を逮捕 愛知

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/14 20:27:57


NEWS24 6月14日 19:42分配信

 14日未明、名古屋市中村区畑江通で、自転車に乗っていた近くに住む森栄子さん(65)が乗用車にひき逃げされ死亡した。警察は同日午後、愛知県大治町に住む家業手伝いの少年(18)を道路交通法違反、過失運転致死アルコール等影響発覚免脱の疑いで逮捕した。警察によると、少年は14日午前0時すぎ、中村区畑江通で酒を飲んだ状態で車を運転し、森さんをはねて死亡させたうえ、飲酒が発覚するのを隠そうと逃走した疑い。少年は調べに対し、容疑を認め「怖くなって逃げた」と話しているといい、警察は事件の経緯について詳しく調べる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/15 17:43:34

    >>12
    自分は大丈夫だと思ってるだろうね

    • 0
    • 15
    • 大治町在住 お父さん
    • 15/06/15 14:43:02

    うちの子と同い年だから 同じ学区だったら苗字わかったら わかっちゃうねぇ
    近所で悪そうな同学年のあいつかも?

    • 0
    • 15/06/14 23:56:43

    >>2
    そもそもこの加害者は18歳だからね…

    • 0
    • 15/06/14 23:54:16

    コイツらはニュースとか見ないわけ?

    飲酒運転は殺人未遂で、人を殺したら殺人にして欲しい。

    • 0
    • 15/06/14 23:53:11

    あんな大きな事故あっても飲酒するとか

    • 0
    • 15/06/14 23:49:33

    一生出てくんな

    • 0
    • 10
    • 赤紫蘇はるちゃん
    • 15/06/14 22:44:57

    >>9まじー?どこで?
    大治のどこの人だろ、小さい町だからすぐわかるかー。中村の畑江もどこかよくわからん。

    • 0
    • 15/06/14 22:20:50

    だから今朝検問してたのかぁ~

    • 0
    • 15/06/14 22:13:56

    選挙権を18まで引き下げる動きがあるけど、それなら犯罪者の実名報道も18歳でもするべき。

    • 0
    • 15/06/14 21:59:22

    家業をダメにしちゃうかもね。

    • 0
    • 15/06/14 20:57:19

    >>4 家業。自営業なんじゃないの?

    • 0
    • 15/06/14 20:57:14

    >>4
    家業 って書いてあるよ。

    • 0
    • 15/06/14 20:46:06

    男も、家事手伝いっていうんだ~

    • 0
    • 15/06/14 20:42:35

    どうせ、少年法で守られるんでしょ。逃げるなんて罪の意識ないし、しかも未成年で飲酒とかあり得ない。

    • 0
    • 15/06/14 20:33:16

    呑んだら
    乗るな。乗るなら呑むな。
    年齢的な事や運転技術も関係するのかな。
    シッカリと罪を償っておいで。

    • 0
    • 15/06/14 20:32:06

    しんでわびろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ