生理予定日…一週間後に

  • 妊娠・出産
    • 29
      05/08/11 22:04:27

    はいo(^-^)o 私も二人目待ちなので希望を捨てたくない気持ちわかります&#x{11:F8A4}; 検査薬、どーなんでしょうね。確かに生理予定前から陽性反応出るかたもいますからね。私は一人目の時、予定日過ぎて10日目でも、判定しにくく、陽性と言えるほどハッキリ出なかった&#x{11:F9AC};でも、着床出血は確かにおりものに血が混ざる程度とも聞くので、生理の可能性も強いというか、妊娠を希望してない人なら迷わず生理って判断するかも。主サン、妊娠希望ならこれから基礎体温とか計ってみたら~&#x{11:F99A};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ