「たかじん」冠の番組全て消滅 テレビ大阪「編成上の都合」と説明

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/13 08:41:05

「たかじん」の番組消える テレビ大阪の放送終了で
2015.6.12 15:55更新

テレビ大阪は12日、情報番組「たかじんNOマネーBLACK」(毎週土曜日放送)が27日放送分で終了すると発表した。昨年1月に死去したタレントで歌手のやしき たかじんさんの名前が付いた番組は、他の在阪2局が今春、タイトルを変更しており、これで全て消える。
テレビ大阪は番組終了の理由を「編成上の都合」と説明。27日は午後1時からの通常枠に加え、夜に約2時間の特別番組を放送する。
同番組は「たかじんNOマネー」のタイトルで平成23年にスタート。昨年7月に現在のタイトルに変更し、「メッセンジャー」の黒田有さんが司会を務めてきた。

http://www.sankei.co...st1506120066-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/06/13 10:03:53

    さくらとかいう嫁にお金が入らないようにするためとか言われてなかった?

    • 0
    • 15/06/13 08:54:03

    いつまでも死んだ人間に頼ってられないでしょう。

    • 0
    • 15/06/13 08:48:49

    仕方ないよ。

    • 0
    • 15/06/13 08:47:33

    亡くなった人の名前を使ってるのはどうかと思ってた。

    • 0
    • 15/06/13 08:43:10

    さみしくなるね?名前だけでも残してほしいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ