【便乗】LINEで我が子(顔出し)をプロフ画

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/06/12 16:35:08

にしたり、頼んでもないのにメッセージに写メ送ってくる人って、ちょっとグレーの人多くない?

こないだ学生時代のグループLINEで、子供が生まれたことすら知らない子がいて、その子にむけて「◯◯ちゃん、改めまして!はじめまして!うちの◯◯です!宜しくね!」とか、子供の写メ何枚も送る子がいて、可愛くもなくて誰一人返事してなかった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/12 18:38:31

    グレーの人ってどういう意味?

    • 0
    • 15/06/12 17:51:50

    ちょっとグレーの人

    ってグレーの使い方間違ってる

    • 0
    • 15/06/12 17:51:19

    送りつけてくるのはどうかと思うけど
    子供が小さいうちはアイコンとかホーム画面に使ってる人多いし何とも思わないな。
    タイムラインも全員に公開してるとは限らないし

    • 0
    • 15/06/12 17:31:51

    >>11
    0歳児かー、普通は遠慮(欠席)すべきなのかな
    次いつみんなに会えるかわからないから
    乳飲み子連れてでも
    どうしても出席したかったのかなー

    • 0
    • 15/06/12 17:20:20

    いや、主の言ってることわかるよw
    LINE画像くらいはいいと思うけど
    毎日Facebookに子どもの記事、
    Facebookからの誕生日メッセージに
    自分の子どもの写真のせてくるやつ。
    ハッキリ言って不快。笑

    ここで文句言ってるひとたちは
    みんな、やってたりしてー!!笑

    この前、小学校の同窓会に0歳の娘をつれてきたひとがいたよ・・
    みんなかなりシーンだった。

    みんながみんな子ども好きじゃないし
    他人から見たら自分の子なんて
    可愛くないことが多いし
    そーいうのは自分の育児日記やらでやってほしいよね。

    主に同感。

    まあでも自分の子ども可愛いのはわかります!

    • 0
    • 15/06/12 17:18:15

    ママスタでツムツムグループ3つ入ってるけど、こどもがアイコンの人多いよー。
    ホーム画面もこどもの顔バッチリ。
    タイムラインまで公開してる人いる。

    • 0
    • 15/06/12 17:13:06

    視野広げ~

    • 0
    • 15/06/12 17:09:56

    >>4
    自分と違う=異常者、という思想の人こそが真の異常者なのにね(笑)

    • 0
    • 15/06/12 16:43:18

    大人のくせにお世辞も言えないなんて残念なグループだね

    • 0
    • 15/06/12 16:43:00

    >>4本当、何も出来なくなるよね。

    • 0
    • 15/06/12 16:42:06

    我が子の画像を設定してる人が多いから、中には面倒くさい人もいるけど、大半の人は普通だよ。

    • 0
    • 15/06/12 16:41:25

    我が子の写メでもグレー、自撮りでもおかしな人、アニメアイコンでもペットでもなんでもかんでも、自分と違う人はみんな異常者になっちゃうママスタ

    • 0
    • 15/06/12 16:40:56

    よくわからない。

    • 0
    • 15/06/12 16:40:40

    誰も返信しないなんて性格悪いグループだな…
    さすがによろしくくらいは返すでしょうよ

    • 0
    • 15/06/12 16:39:17

    そんな事ないけど?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ