☆もうすぐ二人目出産☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/21 08:25:17

    おはようです&#x{11:F89F};
    今名前の件でもめてます&#x{11:F8A4};旦那は字画なんて気にしないらしいのですが、姑はうるさいのでケンカしたらしい&#x{11:F9C7};結局何になるんだか&#x{11:F9AD};決まったら報告します&#x{11:F99F};
    てか、産後初めて体重計ったんですが…かなりヤバいです&#x{11:F9FC};完母で頑張らなくちゃ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/08/22 00:09:23

    こんばんは☆旦那サン喧嘩しちゃったんですね&#x{11:F9AD};うちもこないだ旦那名前について姑ともめてました&#x{11:F9AB};付けたい名前全部却下されるのでさすがに頭にきました…&#x{11:F9CA};旦那が俺らの子供なんだから付けたい名前つける!っていってましたが☆またもめなければいいケド…。
    ②人目って体重とか含めて落ちにくいって言いますよね&#x{11:F9A5};私も今回つわりなくて①②㌔も太っちゃったので完母で頑張って痩せなきゃです&#x{11:F9AD};産後がちょっと不安…&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ